BLACKPINKのジスは、人生の座右銘である「今に集中しよう」を写真とともに、

エレガントな魅力をシェアした。

 

Dazed誌は23日、ジスとの写真撮影を公開した。

ジスはエレガントでありながらミステリアスなコンセプトで、

比類なき存在感を披露した。

その後のインタビューでは、

「子どもの頃から幸せを追い求めてきた人間だと思う。

その結果、縛られたり、将来に不安を感じたりすると、幸せを感じません」

 

 

続けて「幸せになるために何を考えればいいか考えていたとき、

『今を満足して生きよう』、『今この瞬間に集中しよう』と思い、

『グスンスン』(一瞬一瞬)になったと思います」と続けた。

 

ジスは2016年にBLACKPINKでデビューし、多くの人に愛されてきました。

昨年YGエンターテインメントとの専属契約が満了した後、

兄が率いる乳幼児向け健康機能食品ブランド会社で個人のキャリアを、

追求することを決めた。

チームの活動はYGエンターテインメントの下で継続される。