俳優のコン・ミョンが除隊後初の写真を公開した。

 

1月19日、レゾナンスの「マリ・クレール」2月号の画像とインタビューが発売された。

『レゾナンス』が撮影されてから長い年月が経った今、

彼はより大胆で挑戦的な表情で新しい章を披露した。

また、24日公開予定の映画「市民ドクヒ」のストーリーも語られ、注目を集めています。

 

 

「入隊してから外見や考え方が少し変わったと思います。

変わったと感じた部分が絵によく反映されているのがいいですね」

と話した。

公開された写真撮影では、強烈な視線でカメラを見つめ、気怠そうに微笑むなど、

様々な装いで自身の気分で姿を現している。

 

 

また、映画『市民ドキ』については、

「どんな作品でも公開するときは、観客の目線で客観的に見るように心がけている。

面白い作品だと自負している」

と愛情をあらわにした。

ジェミンがボイスフィッシング組織のメンバーであり、情報提供者であることについて、

「ジェミンの複雑な状況をどう分かりやすく描くかを考えながら演じた」

と話した。

「その場で監督といろいろ意見を交わしました」

と、キャラクターへの不安を明かした。

 

 

「今年の目標は、休みなく働くことです」

とゴンミョンは言い、2024年の活動を予想した。

その上で、

「一番楽しみにしているのは、役者としての"深み"です」

と答えた。