YGの7年ぶりの新人ガールズグループ「ベイビーモンスター」は、

デビュー早々から新人ポテンシャルを披露している。

圧倒的なオーラを放つ姿は強烈な第一印象を残し、大きな期待と関心の中、

世界中のファンから支持を集めている。

果敢な第一歩として、早くも5代目アイコンとしての地位を固めつつあるようだ。

 

BABYMONSTERは27日にデビューデジタルシングル「BATTER UO」をリリースし、

正式にデビューした。

そして、デビューと同時に世界中のファンにその名を刻むという、並外れた功績を残した。

YGのDNAを刻み込んだBABY MONSTERは、2NE1やBLACKPINKと同様に、

あらゆる面で十分に支配的だった。

 

 

ベイビー・モンスターに対する世界中の音楽ファンの関心は、すぐにレコードに現れた。

「BATTER UP」はiTunesソングチャートで14カ国で首位を獲得し、

ワールドワイドソングチャートでも首位を獲得した。

デビューしたばかりのルーキーにとっては、驚きの快挙としか言いようがない。

 

特に、Baby Monsterのデビュー曲は、今年リリースされたデビュー曲として初めて、

アメリカのiTunes Top 50にランクインするという異例の快挙を成し遂げた。

新人ながら、世界最大のポップス市場でこれほどの偉業を成し遂げたことは、

非常に注目に値する。

それは、ベイビーモンスターが韓国だけでなく、

海外市場にも波及効果を発揮しているからです。

デビュー以来、世界市場を魅了してきた怪物ルーキーのような快挙だった。

 

 

それだけでなく、ミュージックビデオの再生回数を見ても、

その爆発的な火力が感じられます。

「BATTER UP」のミュージックビデオは公開から半日で再生回数1200万回を突破し、

瞬く間にYouTubeのトレンド動画1位に躍り出た。

今やYouTube市場は、その世界的な影響力と人気を確認できるチャンネルであり、

世界的な関心の高さを証明しています。

 

また、YouTubeでは様々な言語での好評とともにリアクション動画が殺到しており、

急激な上昇が続いています。

今後も記録的なパフォーマンスが続くと予想されます。

さらに、中国最大の音楽サイトであるQQ Musicのミュージックビデオチャートで、

1位を獲得しました。

 

このように、Baby Monsterは正式デビューから5日も経たないうちにその存在感を、

証明しています。

モンスターの新人であり、5代目のアイコンであり、K-POP市場に新たな風をもたらす、

「ゲームチェンジャー」として強い存在感を放っている。