女優からグループに転身したグループ「I.O.I.」のイム・ナヨンの、

ファッション写真が公開された。

ファッションエンタテインメント誌「ザ・スター」は30日、

11月号でイム・ナヨンの写真を公開した。

今回の撮影でイム・ナヨンは「新シーズン、新シーン」をテーマにした花柄のドレスを着て、

ソファにゆったりと横たわり、花束を口にくわえ、無邪気で愛らしい魅力を醸し出していた。

 

 

8月、イギリスのエディンバラ・フェスティバル・フリンジでステージに立ったイム・ナヨンは、

「『ハロー、地獄:オセロ』で、オセロ将軍の妻デズデモーナを演じました。

この作品はどちらかというとフィジカルな芝居なので、

仕草や表情をいっそう最大限に生かすように心がけました」

と初芝居の様子を振り返った。

イム・ナヨンは、さまざまな分野での仕事の原動力として、

より良くなりたいという願望を挙げました。

「もっと成長したい、自分の能力を伸ばしたいと思い、たくさんのことに挑戦しました。

演劇を通して多くのことを学びましたし、上手くやりたい、

自分のスキルを伸ばしたいという気持ちが私を突き動かしました」

 

 

最近、KBS1TVの日刊ドラマ「ウダン・タン・タン・ファミリー」で作家志望のソンジュ役を、

演じたイム・ナヨンは、

「撮影初日で、カメラが赤信号で無意識に見なければならなかったので、少し大変でした。

音楽を放送しているとき、赤信号を見るのはプロですが、

そういう違いを見るのは驚きでした」

と、撮影中の面白いエピソードを明かした。

 

 

デビュー7年目を迎えたイム・ナヨンは、

「MBTI(性格タイプテスト)は昔はF(感情的)だったけど、今はT(合理的)になった」

と話した。

友達に会うと『パックポック』(事実突撃)しがちですが、

現在『武当唐唐家』に出演している『武当唐唐家』のオーナーもパポックが、

得意な友人なので、友達が殺到した分、"T"の傾向が強くなったと思います」

そして、無人島に持っていく3つのものは何かと聞かれると、

「一番大事なのは水、ライター、コチュジャン調味料」と、

とても「T」らしい現実的な(?)答えをして笑いを誘った。

 

 

現在の幸福度指数について聞かれると、イム・ナヨンは、

「70%です。

最近は多忙で眠れず、体力の30%を残してしまいました」

と率直な心境を明かした。

一番つらかったのは「休止」だったと続けた。

「休み方がわからず不安だった時期もあったけど、

『しっかり休まないと次の仕事が上手くならない』と聞いたので、

運動や瞑想などの趣味を持とうとしている」

と話し、最近はクライミングに挑戦したいと話した。

 

 

最後にイム・ナヨンは、

「いつも応援し、見守ってくれているファンの皆さんに本当に感謝しています。

いろんな作品に出会えるように演技の勉強を頑張ります」

と今後の展望を明かし、ファンの皆さんの応援に感謝の意を表した。

一方、The Star11月号では、見慣れない魅力を放つクォン・ウンビの、

夢のような表紙写真や、秋風に吹かれたON&OFFの完全ファッション写真など、

さまざまなスターやスタイルの情報をチェックできる。