11月公開予定の映画「ニューノーマル」では、音楽よりも演技という、

新たな挑戦に飛び込んだ俳優チョン・ドンウォンの写真やインタビューが公開され、

注目を集めている。

 

奇抜で真面目、愛らしく強烈な魅力の両方を含むこの写真では、

チョン・ドンウォンが流動的な表情とポーズを披露し、

さまざまな概念をすべて完全に消化しました。

また、撮影中ずっと明るく雰囲気を演出する姿は、現場スタッフ全員の称賛を集めました。

 

撮影後のインタビューでは、演技を始めたきっかけや、

初作『ニューノーマル』に参加して経験したこと、

そこから学んだことについて語ってくれました。

チョン・ドンウォンは、映画の道に進もうと思ったきっかけを尋ねると、

子どもの頃から一緒に歌って演技をしたいと思っていたので、

オファーを受けたときはあまり考えず、すぐに「もちろんやるべきだ!」

と言いました。

彼は彼に挑戦したと答えた。

 

 

初作となる『ニューノーマル』については、作品に込められた恐怖を、

どこまでうまく表現できるか不安だったが、日常で遭遇しうる状況が見えたため、

より気軽に共感できたという。

でも、出来上がった映像を観た時は、さらに怖くなったと可愛いあとがきも話しました。

 

全てが初めてということで大変だらけでしたが、途中で見つけた希望や勇気は、

あるかと聞かれると、一気に追いかけシーンでOKをもらった時はとても誇らしいと答え、

その時になってようやく少し自信がつきました。

完成した映画での演技を褒められたいとしながらも、

怖いと聞かれると嬉しいとの期待も伝えた。

 

チョン・ドンウォンが歌手ではなく俳優として世界を広げる話は、

10月に発行される『マリー・クレール』11月号やマリー・クレールの、

ウェブサイトでご覧いただけます。