6月にはゴールデンウィークの9連休に<家族の栄光 帰ってきた>とともに、

コメディジャンルを担う映画で、<30日>は3日に公開される予定です。

この映画はロマンチックコメディのジャンルで知られていましたが、

コメディに重点を置いており、笑いを提供するだけであることを明確にしました。

その点で、終始笑いしかなく、視聴者数1000万人を超えた、

<エクストリーム・プロフェッショナル>の、

ホリデースペシャルを再現できるかどうか楽しみです。

 

冒頭は「マラマット」で目覚めますが、疲れも感じます...
 

 

恋愛離婚→そして条件付き再会→の3つの部分を通してカラフルなコメディを、

見せようとするこの映画は、間違いなく俳優の強みです。

展開からわかるように、ジョンヨル役のカン・ハヌルとナレ役のチョン・ソミンの2人の主演俳優がコミックで大きな役割を果たしています。

まず、カン・ハヌルは>、<22歳>、<の若い警官だった頃とは180度違うコメディを披露する。

彼は若者の愚かさと情熱から出てくることができる不器用なコメディで、

活気のある顔のパフォーマンスをします。

彼を韓国のジム・キャリーと呼びたくなるし、

彼の情熱と笑顔を表情で表現する方法が印象的です。

 

 

 

 
このカン・ハヌルのコメディー性は、ナラ役のチョン・ソミンと出会ったことで倍増します。

ブラウンコフィンで大いに愛されてきたチョン・ソミンは、彼女のキャラクターを固めながら、

他の俳優との化学を生み出すことに長けています。

例えば、<ファン・マリッジ>当時比較的経験の少ない俳優と仕事をし、

みんなと安定した相性を築いてきました。

この作品を通して、彼女は画面上の機会が不足しているだけであることを示しています。

 

欠点は、ユーモアのスタイルが疲労を引き起こすことです。

離婚の主題が示唆するように、2人の主人公は私たちのロマンスが、

大惨事で終わった理由を聴衆に説明しなければなりません。

あなたは炎症を起こしている一連の下品な行為をすることによって、

楽しい雰囲気を保たなければならないので、

あなたはトイレのユーモアのアメリカンスタイルのものを置きます。

最初は、このマラの風味が舌先を刺激し、強い味に目を開けます。

 

しかし、彼らは付随する健忘症の発症後でさえもこの緊張を失わないようにしているので、

彼らは強いユーモアのスタイルを維持し、疲労を引き起こします。

両親も友人も、自分のキャラクターからみんなを笑わせたいという欲望に満ちているので、

ドラマは気が散る傾向があります。

サッカーでは、どの選手もストライカーになってゴールに向かって突進するので、

守らなければいけないバックスペースが流される感じです。

 

確実な笑いハンター<謳う30日間>のコメディは、

観客によって好き嫌いが大きく分かれそうです。

ゲームを新しい波や感情的なコードのないコメディとして見ようとするのは、

ジャンルの美徳です。

しかし、この笑いが適切なリズム感なしに観客の心を、

どれだけ捉えることができるかは不明です。

タク・ジェフンの駄洒落ギャグのように無限の笑い爆弾で爆発するのか、

それともキム・ヨンチョルのツーグッズギャグのようにすぐに飽きてしまうのかは、

まだわかりません。