映画「1947ボストン」は興行収入にゴーサインを出した。

 

私たちの名前で記録された最初の勝利を描いた「1947ボストン」は、

公開初日に同時に公開された映画の中でライブ視聴率でNo.1の映画であり、

休日の初めに興行収入で青信号を与えました。

「ボストン1947」は、1947年の独立後初めて国際大会に出場するマラソン選手の挑戦と、

スリリングな旅を描いています。

 

 

映画振興会の統合コンピュータネットワークによると、「1947ボストン」は、

映画「チョン博士の悪魔払い研究所:ソルギョンの秘密」に次ぐ、

27日の公開初日の興行収入で2位にランクされました。

また、大手3劇場のサイトで高い実況視聴率を記録し、

同時公開作品を抜いて圧倒的な1位を獲得し、注目を集めた。

 

ロッテシネマの視聴率9.1、CGVのゴールデンエッグ指数95%、

メガボックスの実際の視聴率は8.9ポイントと、あらゆる年齢層の観客の満足につながり、

公開初日から爆発的な反響を呼んでいる。

 

公開前に行われたブラインドモニターのプレミアで4.23点という高得点を獲得し、

期待された『1947ボストン』は、10代から中高年層まで幅広い年齢層の支持を得て、

総合予約率2位を維持しており、今年の劇場での本格的な興行競争が期待されます。

 

「ボストン1947」を見た観客は、

「満員で感動的な実話!後半のマラソンシーンは圧巻です!」(rkdud97**)、

「マラソンはとても楽しいスポーツでした」(ギング**)、

「私の心はドキドキしていました...私も走りたい!私も何かやってみたい!」(タン・イー****)と、

「K-マラソンスパイシエ、マラソンよりも強くて強い」(mc**m****)、

映画のスリリングでカタルシスのあるマラソンシーンから、

「私は彼らにとても感謝しています!久しぶりに映画館で愛国心を聞いて涙を流した」(dayoung11**)、

「両手がきつく締められて歓声を上げ、心臓が一丸となって、目が潤んでいた」(片思い****)、

「みんながラストシーンに取り憑かれたかのように拍手していた」(ハー****)と、

私たちの名前で記録された初勝利への圧倒的な気持ちを表現し、

拍手から歓声、涙までさまざまな反応を伝えました。

 

また、

「実話なのに感動したので、俳優の演技や!!.の、

琴線に触れたストーリーを強くオススメします」(秋**)、

「私が近年見た中で最も有益で、面白くて、

感動的な韓国映画の0420つ!!」(スペースポット****)、

「これは秋夕の休日に最適な映画です。

家族と手をつないで映画館を訪れます!」(<>****)、

そして俳優のハ・ジョンウ、イム・シワン、キム・サンホの演技と、

ベテラン監督カン・ジェギュの演出力に深い満足を表明した。

 

一方、「ボストン1947」は全国の劇場で絶賛されています。