グループティオウォン(TO1)メンバーレンタが合流1年6ヶ月ぶりにチームを去る。 

 

レンタは22日、個人SNSを通じて、

「私がトゥゲザーに感謝して感謝しているという話を、

ぜひ伝えようと、このように手紙を書くことになった」

という長文の文を書いた。 

 

この日、レンタは、

「最近、これからどうすればいいのか、未来への悩みをたくさんしたが、家族、メンバー、

そして会社の方々と話をたくさん分かち合いました。 

活動を終えてお互いが良い道に進むことができるように、

今後のお互いを応援してくれることにした」

と伝えた。 

 

これと共にレンタは、

「私はこれまで韓国でアイドルになりたくて韓国に来ることになったし、

色んな経験をしながらTO1でデビューして活動して夢を叶えて本当に幸せだった」

と話した。 

 

また、レンタは、

「過去1年間、多くの人に会って本当に良い経験をした。

私もよくいると心配しないでください。

愛しています。 」

 

これに先立ち、レンタは2021年「プロデュース101ジャパンシーズン2」に参加した。

 以後、昨年6月にT1メンバーに合流した。 

 

以下レンタSNS文専門。 

 

こんにちはレンタです。 

私がトゥゲザーに感謝して感謝するという話をぜひ伝えようと、

こう手紙を書くようになりました。 

 

最近、これからどうすればいいのか、未来への悩みをたくさんして、家族、メンバー、

そして会社の方々と話をたくさん分かちました。 

本当にたくさん悩みました。 

多くの話と悩みの末にTO1レンタとしての活動を終え、

お互いが良い道に進むことができるように、今後のお互いを応援してくれることにしました。 

 

私はこれまで韓国でアイドルになりたくて韓国に来ることになり、

色々な経験をしながらTO1でデビューして活動して夢を叶えて本当に幸せでした。 

いつも家族とメンバーたちに話したが、私は本当にTO1でデビューしたのが、

私の運命だったようで、とても良かったです。 

 

そして過去1年間、多くの人に会って本当に良い経験をしました。 

私がデビューする前から夢を見てきたことをすることができました。 

 

何よりも私たちのトゥゲザーが1年間私のそばにいてくれたおかげで、

幸せな時間を過ごすことができました。 

今後ともよろしくお願いします。 

 

トゥゲザーに今後私がもっと成長していく姿をぜひ見せてあげたかったのに残念です。 

でも私はいつかぜひとも素敵な姿に戻ることができるように努力します。 

Togetherが毎日うまくいってほしい、ご飯もよく食べる必要があります。 

 

私もよくいると心配しないでください。 

 

大好きです!

ありがとうございます! 

 

また会いましょう