グループニュージンスハニーの18個のふわふわした魅力が満載の写真が公開された。

 

 

エルは29日9月号のグラビア表紙モデルハニーのグラビアカットを公開した。 

ジュエリーブランドのショーメと共にしたグラビアでハニは様々なジュエリーを、

レイヤードして独特の雰囲気を演出した。

 

 

エレガンスと華やかさを強調する一般的なジュエリーの写真とは異なり、

今回の写真では、ふっくらと弾く18のハニーの鮮やかな姿を捉えることに重点を置いた。

 

 

グラビアでハニは2つの巨大な角のような帽子をかぶって、笑いが飛び出した姿だ。 

ゆがんだコットンなどにそばかすが可愛さを加えた。

 

 

また別のグラビアでは巨大な帽子をかぶってリングのイヤリングを一杯に、

ヒッピーな雰囲気を漂わせる。

 

 

全体的にホワイトとブラックの衣装を着たハニーは、シルバーやゴールドなど、

様々な素材のジュエリーをすべて自分だけの色で消化して注目を集める。 

特に厚み感のあるゴールドネックレスやブレスレット、イヤリングを着装した姿は、

一層成熟した雰囲気だ。

 

 

一方、去る7月第2ミニアルバム「ゲットアップ」(Get Up)を発売したNEWJEANSは、

米国ビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」1位を占め、

3つのタイトル曲「スーパーシャイ」、「ETA」、「クール」 ウィード・ユ'が、

ビルボードメインシングルチャート'ホット100'に同時進入する記録を書いた。 

 

特に「スーパーシャイ」はビルボードメインシングルチャートホット100に、

最高順位48位を記録し、6週連続滞在している。