SMエンターテイメント新人ボーイズグループライズが広告モデルに抜擢され、

デビュー前から熱い人気を証明した。 

 

GNOME&COMPANYの化粧品ブランドユイク(UIQ)側は8月25日、

「SM新人ボーイズグループライズを専属モデルに抜擢した」

と明らかにした。 

 

ユイクは次世代成分であるマイクロバイオームを核心原料とする、

代表的な化粧品ブランドだ。

 

 

ブランド側は、

「新しい市場を開拓する大胆な挑戦精神とユイクが追求するブランドイメージが、

ライズ(RIIZE)の健康なエネルギーと合致すると判断して代表モデルに選定した」

と説明した。 

今回のビューティー(K-Beauty)とK-POP(K-POP)の出会いで、

ブランドの価値実現と成長性を共に見せると期待していると付け加えた。 

 

ユイク側は9月モデルライズと共にする歩みの初の信号弾で、

バイオムバリアクリームミストデジタル広告キャンペーン映像を公開する予定だ。 

今回のキャンペーンを筆頭に多様な国内およびグローバルマーケティング活動に、

拍車をかける計画だ。 

 

これと共に浮上している日本市場に進出し、ライズ初のシングル「Get A Guitar」と、

コラボレーションしたスペシャル企画セットを披露し、

国内を越えてグローバルブランドとしての立地までしっかり固めるという抱負だ。