たまたま通りかかったあんこのお店。

あんこ好きの私にとっては、ここは素通り出来ません。

実は、人が数人並んでいたので、一番最後に私も並んでみました。

いろいろ、例えば抹茶とか・・・で種類がいろいろ有ったのですが、

私が食べてみたいと思ったものが売り切れていましたので、

結局スタンダードな物を購入しました。

 

 

それがこちらですが、バターの香りが凄くして、

クロワッサンの柔らかい生地といった感じです。

半分割って中を見ると意外とあんこが少ないような気がしますが、

甘さなどを考えてみると丁度良い分量な感じがしました。

勿論、生地のパンが美味しいので、凄く良かったです^^。

 

 

今日も夕方突然の雨。

日傘を持っていたのでほぼ濡れることが無かったのですが、

しばらく暑かったので、持っていて良かったという事ですね。

それも、一瞬にして止んでしまいます。

今年は厄介な天気ですね。

 

 

たまたま通りかかったあんこのお店。

あんこ好きの私にとっては、ここは素通り出来ません。

実は、人が数人並んでいたので、一番最後に私も並んでみました。

いろいろ、例えば抹茶とか・・・で種類がいろいろ有ったのですが、

私が食べてみたいと思ったものが売り切れていましたので、

結局スタンダードな物を購入しました。

 

 

それがこちらですが、バターの香りが凄くして、

クロワッサンの柔らかい生地といった感じです。

半分割って中を見ると意外とあんこが少ないような気がしますが、

甘さなどを考えてみると丁度良い分量な感じがしました。

勿論、生地のパンが美味しいので、凄く良かったです^^。

 

 

今日も夕方突然の雨。

日傘を持っていたのでほぼ濡れることが無かったのですが、

しばらく暑かったので、持っていて良かったという事ですね。

それも、一瞬にして止んでしまいます。

今年は厄介な天気ですね。