女優キム・ソヒョンの成熟した写真が公開されました。

 

雑誌「デイズドコリア」は7日、キム・ソヒョンの写真とインタビューを2023年秋号で公開した。

 

Netflixシリーズ「好きなときに泣く」に出演したキム・ソヒョンは、最近、

初めて放映を開始したtvNの「嘘は役に立たない」で2年以上ぶりにカムバックしました。

 

劇中では、キム・ソヒョンが声を聞いただけで嘘に気づくモク・ソルヒ役で主演し、

過去に事件に巻き込まれ顔のない生活を送る、

天才作曲家・キム・ドハ(ファン・ミンヒョン)とミステリーロマンスを展開します。

 

 

ファボとのインタビューで、キム・ソヒョンは休憩について次のように述べています。

「私も学校に戻りました。

たくさん寝て、自分がやりたいことをたくさん考えた時間でした」

と彼女は言い、

「戻ってきたとき、フィールドの重要性を本当に感じました。

私は撮影に取り組まなければならないでしょう。」

 

1999年生まれのキム・ソヒョンは、現在漢陽大学演劇映画学部に在籍しています。

 

 

キム・ソヒョンはロマンスについて、

「オリジナルが好き。

私の好きな映画のほとんどはロマンスです。

その年齢でしか見せられないものを捉えられるジャンルだと思います。

10代で表現できるものもあると感じていますし、

40代で表現できるものもあると感じています。

その結果、恋愛ジャンルのシーンは毎回思い出のように残っているようです。

ロマンスほど感情を表現できるジャンルはないと思います」

 

子役としてスタートし、現在デビュー15年目のキム・ソヒョンは、

「以前一緒に仕事をしたスタッフと再会する時が来たと思います。

若い頃にとても成長した人々が、今ではお互いに快適に冗談を交わしています。

そういう関係性があるのは新鮮でいいですね」

 

「これまでのところ、安定性を確保するプロセスだったと思います。

良いから興奮しすぎたり、つらいから興奮しすぎたりせず、

自分を大切にして今まで通り学び続けたい」

とおっしゃっていました。

 

 

一方、キム・ソヒョンのインタビューと写真は、DAZEDの秋版で見つけることができます。