プロミスナインというグループは、より成熟した一面を見せた。

 

エルは4日、プロミスナイン(イ・セロム、ソン・ハヨン、パク・ジウォン、ノ・ジソン、

イ・ソヨン、イ・チェヨン、イ・ナギョン、ペク・ジホン)の写真とインタビューを公開した。

 

 

プロミスナインは音楽への情熱を示しました。

ソン・ハヨンは、

「もっと学び、成長したい。

若いうちにできることを後悔なくやりたいです。

だから私はそれをより具体的にしようとしています。」

 

 

彼女はまた、先月5日にリリースされた彼の最初のフルレングスのアルバム、

「Unlock My World」について話しました。

楽曲「ウィッシュリスト」の作詞・作曲に参加したパク・ジウォンは、

「歌詞を書いた時は、もっと自分のことを考えて振り返った。

その過程で、私は人々についてもっと学び、私の自尊心を築く存在について、

考える時間がありました。」

 

 

一方、プロミスナインは1日、エルの絵サイトでメンバー自身が撮影した、

vlogを公式YouTubeチャンネルで公開した。