俳優キム・ミンジェ。提供|ヤムヤムエンターテインメント


「ロマンティック・ドクター」のシーズンを通してますます信頼できる男に成長した、

キム・ミンジェは、20代で彼と一緒にいたパク・ウンタクを送り出すことについての、

彼の気持ちを共有しました。

 

最近終了したSBS「ロマンドクターキムサブ3」(以下、キムサブ3)では、

キムミンジェが辛い過去を乗り越えて看護師になったパク・ウンタク役を演じ、

救急医のユン・アレム(ソ・ジュヨン)とのロマンスを解き明かし、

視聴者から多くの愛を得ました。

彼が主役に成長した今、彼がシーズン3で、

以前のマイナーな役割を再制定したことも特別でした。

 

キム・ミンジェにとって、「マスターキム3」は並外れた貴重な作品でした。

キム・ミンジェは、

「関係者の間でシーズン3が制作されるという漠然とした話があったが、

その時からやりたいと思った。

実際に制作が決まって連絡が取れた時はとても嬉しかったです」

 

俳優キム・ミンジェ。提供|ヤムヤムエンターテインメント


「シーズン3はシーズン1やシーズン2とはかなり異なり、より心のこもった感覚があります。

長い旅の終わりのように感じ、私は最善を尽くしました。

私はとても幸せで、撮影がとても楽しいので、とても幸せです。」

 

『ブラームスは好きですか?』、『朝鮮本ダム工房コッパダン』、『韓国医学』など、

様々な作品で主演俳優としての地位を確立しているキム・ミンジェも、

『キム・サブ3』への出演を前に周囲で懸念を表明している。

「どうやら、主役として入ってきた他の作品の後に撮影されたので、

再び脇役を演じることに周りに多くの落胆がありました」

と彼は言いました。

 

しかし、私の心はすでに「マスターキム3」に急いでいます。

「あなたが1つを選ぶとき、あなたは1つをあきらめなければなりません」

と彼は言いました。

その間、他の仕事をしないという選択がありました。

それでも、「マスターキム」シリーズに戻るという選択は正しかったと思います。

帰属意識があり、『マスター・キム』の感情は今の時代に欠かせないものだと、

思っていたので、そういう作品にインパクトができたらありがたいです」

 

俳優キム・ミンジェ。提供|ヤムヤムエンターテインメント


シーズン3では、パク・ウンタクは外部的にも内部的にも大きな成長を示しています。

キム・ミンジェは、

「劇の流れを見ると、パク・ウンタクというキャラクターも年をとっていて、

トラウマ的な経験も多いので、前のシーズンとは重さが違います。

ウンタクが看護師としてどのように向上し、強化されたかを見せようとしました。」

 

これを行うために、彼は髪を短く切り、体を成長させました。

「キャラクターの丸みのある姿を表現したかったので、外見も変えました。

シーズン3では、私は最高の状態でした。

脱ぐシーンがあったので、少しの間東海でもっと激しく泣かなければなりませんでした。

体重も4キロくらい増えました」

ロマンスが開花するにつれて、彼はまた、彼の相手ソ・ジュヨンと、

彼の最初のキスシーンを撮りました。

彼は、

「私の妹と私は俳優として、そして人間としてとてもよく呼吸します。

シーズン3で初めてキスシーンをやったのですが、変な感じがしました。

32話のキスシーンだったので、面白くて面白かったです」

と笑った。

 

俳優キム・ミンジェ。提供|ヤムヤムエンターテインメント


彼はまた、「マスターキム」シリーズの中心であるハン・ソクギュとの逸話を、

明らかにしました。

「ハン・ソッキュと3回一緒に仕事ができて光栄で幸せなことです。

彼は本当に先輩で、大人になった私にはとてもかっこいいです。

私が世界のすべての良い言葉で表現したい人、私が愛し、とても感謝している人。」

 

キム・ミンジェは今年、軍に入隊する予定です。

「入隊の正確な日付がないので、今が何であるかを正確に言うのは難しいですが、

私は行ってよく学び、成熟しているので来るつもりです」

と彼は言いました。

同年代の俳優よりも速く行く傾向がありますが、不安よりも期待があります。

音楽が好きなので、軍楽隊に応募するつもりです」

と興奮気味に語り、

「面接後に入隊する前に1ヶ月ほどアメリカに旅行するつもりです」

と語った。

最後に、シーズン4への期待もありました。

「出演しなくても、『ロマンドクターマスターキム』のファンとして、

シーズン4は絶対に出てほしい。

シーズン1でシーズン2をやるとは知らなかったし、

シーズン2でシーズン3をやることも知らなかった。

繰り返しますが、私は約3年待つつもりです。

俳優としてはとても嬉しいですが、観るファンとしてはメッセージと感動が大好きです」