ユン・ソビンのタイファッション雑誌の写真が公開されました。

 

iMBC 연예뉴스 사진

iMBCエンターテインメントニュース写真

iMBCエンターテインメントニュース写真

iMBCエンターテインメントニュース写真

 

タイのファッション雑誌「ロフィシエル・タイランド」が26日、

ユン・ソビンのファッション写真とインタビューを掲載した。

 

「Slice of Life」をテーマに様々なコンセプトで行われた今回の写真撮影では、

ユン・ソビンがノースリーブやフォーマルなスーツ姿で披露した、

引き締まった筋肉、強烈な瞳、なめらかな顎のラインなど、

男性的な8トーンの魅力を披露し、さらに注目を集めました。

 

タイで初めての海外ファンミーティングでタイを訪れたユン・ソビンは、

「緊張するより楽しみだし、楽しそうだと思う。

タイのファンのためにサプライズタイソングを用意しました」

と、初の海外ファンミーティングへの期待を込めて語った。

このほか、ユン・ソビンも幼少期や俳優・歌手としての活動、

過去の作品に対する素直な思いをインタビューで語ってくれた。

 

昨年、ユン・ソビンは、俳優のキム・ジウンと共演したドラマ「豊徳別荘304号の状況」で、

韓国および海外のOTTで1位を獲得した後、すぐに世界のファンの新星として浮上しました。

また、3月にスペシャルシングル「Full of You」をリリースし、

最近ではタイ・バンコクで初のソロファンミーティングを開催するなど、

韓国のみならず海外でも活動の幅を広げ、

国内外で演技やレコーディングなど多才として活躍中。

 

それまでの間、YOONの写真やインタビューは、

L'OFFICIEL THAILANDの5月号でチェックできます。