「九尾狐伝1938」イ・ドンウク、キム・ソヨン、リュ・ギョンスの静止画が公開された。

 

5月6日に初公開されるtvNの新土曜ドラマ「九尾狐伝1938」(カン・シニョ監督、

脚本ハン・ウリ、制作スタジオドラゴンとハウ・ピクチャーズ)は、

1938年に混沌とした時代に不時着した「九尾の虎」イ・ヨンが現代に戻ろうとする、

Kファンタジーアクションドラマです。

 

特に、昨シーズンベールに隠れていた隠れ山神リュ・ホンジュ(キム・ソヨン)と、

北山神チョン・ムヨン(リュ・ギョンス)が物語の役割を果たし、

イ・ヨン(イ・ドンウク)ら「三信」の相乗効果も注目されています。

その間、公開された写真は、彼らの長年の物語を一目で示し、好奇心を増します。

 

あなたの目を引く最初のものは、ずっと前の子供の外観です。

お互いを考えているかのように、一緒に組んだ手は小さいですが、

確かにしっかりしています。

大人になっても、3人はまだ一緒です。

退屈な顔をしているが、読んでいるチェン・ムインと二人を見ている、

劉紅珠のそばにいるイ・ヨン。

彼は日当たりの良い子供のようには見えませんが、より深い信頼と友情を示しています。

 

しかし、1938年の気分は完全に逆転しています。

混沌とした時代への現代への不時着に直面するのは、

友好的だった友人たちではありません。

劉宏珠が別の表情で剣を抜く姿と、陳夢英が本の代わりに弓を持っている姿は、

彼らの関係に異常な事件があったことを示唆しています。

「誓いましょう、私たち!

何があってもお互いを守ります」

と2人は固い決意で語った。

 

今、私は彼らがお互いとターゲットをターゲットにしている理由の背後に、

どんな秘密が隠されているのか知りたいです。

 

以前、

「ファンタジー俳優は作の助けを借りずに自分自身として見られなければならない」

と強調していたカン・シニョ監督は、新たに加わったキム・ソヨンとリュ・ギョンスに、

「千頭の馬に勝ったような気がする」

と興奮を語った。

「キャストとシンクロレートはとても良いです。

イ・ヨン、リウ・ホンジュ、チェン・ムヨンが出会うすべてのシーンは、

多くの緊張と笑いを与えました。

またやっていけるなら、イ・ヨンと早く会いたい」

と語り、3人の相乗効果に期待が高まった。

 

イ・ドンウクはまた、視点として「山の神々の物語」を指摘しました。

キム・ソヨンとリュ・ギョンスについて「みんなとても良い性格の持ち主。

演技も素晴らしかったです。

私はただ反応するために一生懸命働かなければなりませんでした。」

 

キム・ソヨンはイ・ドンウクについて、

「彼はセットの柱のようだった。

参加できてとても嬉しかったですし、撮影も楽しかったです。

俳優のリュ・ギョンスは大人の一面があり、演技がとても上手なので、

とても頼りにしていました。

2人の俳優から多くのことを学びましたし、ありがとうと言いたいです。」

 

リュ・ギョンスも、

「みんな先輩だけど、気持ちよく演技できてよかった」

と愛情を込めた。

「俳優のイ・ドンウクは、今シーズンの新しい人々の努力と指導にとても感謝していました。

行動しやすくなりました」

キム・ソヨンについては、

「エネルギーが溢れているので、一緒に呼吸を交わすだけで、演技的にとても役立ちます。

いつものポジティブで優しい精神のおかげで、私は気分がさらに良くなりました。」