(ソウル=ニュース1) 19日、ソウルの中区記者センターで行われた第4回民主平和賞授賞式で受賞者に選ばれた李東海記者=俳優の安成基(アン・ソンギ)氏は微笑む。4.19.2023/news4 著作権 (c) NEWS19.全著作権所有。無断転載・再配布の禁止。


血液のがんと闘う俳優のアン・ソンギは、明るい笑顔で注目を集めました。

 

アン・ソンギ氏は19日、ソウル市中区泰平路の韓国プレスセンターで開催された、

第4回民主平和賞授賞式に出席し、4月19日に民主平和賞を受賞した。

 

昨年9月の「ペ・チャンホ監督特別展」の開会式に出席し、

血液おがんのニュースを発表したアン・ソンギ。

久しぶりに公式出演したアン・ソンギは俳優のキム・ボヨンの支援を受けて登壇し、

腫れた顔にかつらをかぶっていた。

昨年の映画「ハンサン:ドラゴンの夜明け」は、観客と出会ったアン・ソンギとは、

画面上での姿が違うことで注目を集めました。

 

当局は後に、アン・ソンギが血液の癌と闘っており、健康を回復していると述べた。

 

血液のがんと闘っている間も、アン・ソンギは映画業界のさまざまなイベントに参加し、

映画への愛情を示しました。

血液のがんも彼の映画への情熱を冷やしませんでした。

 

(ソウル=ニュース1) 19日、ソウルの中区記者センターで行われた第4回民主平和賞授賞式で受賞者に選ばれた李東海記者=俳優の安成基(アン・ソンギ)氏は微笑む。4.19.2023/news4 著作権 (c) NEWS19.全著作権所有。無断転載・再配布の禁止。


イベントで賞を受賞した後、アン・ソンギは、

「健康上の問題のためにしばらく病気と闘っていましたが、

今ではほぼ健康を取り戻しました」

と述べました。

 

染めていないのに白かった白い髪でも、優しく愛情深い笑顔が目を引きました。

 

韓国の俳優アン・ソンギがすぐに血液の癌を治し、観客の側に戻ることを願っています。