俳優チョ・スンウが'シン・ソンハン離婚'終映後所感を明らかにした。

去る9日所属事務所グッドマンストーリーアカウントにはこの日終映した、

JTBCドラマ'シン・ソンハン離婚'で鋭敏なアーティスト出身の、

離婚専門弁護士シン・ソンハンを熱演したチョ・スンウの終映所感がアップロードされた。

チョ・スンウは「『シン・ソンハン離婚』は私にとってとても特別な作品だった。

彼は、

「「小さい意味でも、小さなメッセージでも耐えることができる作品をしたい」という、

私の気持ちを100%満たしてくれた大切な作品だった。 

なりそうだ」

と制作陣と俳優たちに感謝した。

 

 

次はチョ・スンウが明らかにした感想文。

23.04.09 優優俳優が伝える<離婚>終映感想

「神聖な、離婚」は私にとってとても特別な作品でした。
12部作なのが惜しいほど離れて送りにくいようです。
撮影中はたくさん笑って、たくさんも泣きました。

事件を受任しながら数多くの人生と関係を覗いて感じる点も多く、

怒りのケースを見て怒って速度が上がり、また逆に他の裏面に明るいケースの中では、

彼らの人生の中に埋もれている暖かさと希望を見て自分の感情も、

たくさん動いた記憶もあります。

いつも追求してきた、

「小さい意味でも、小さなメッセージでも抱える作品をしたい」

という私の風を100プロで満たしてくれた大切な作品でした。
撮りながら一緒にやった仲間たちも、自然に私たちの作品の中に溶けて、

成長してきたと思います。


悲劇の中の喜劇、喜劇の中の悲劇が適切に維持され、

意味のある作品を作ることができました。

何より..あまりにも暖かい関係のために、

ジェゲン大きな慰めになってくれた作品として記憶されそうです。


まだダントクバンに作家様、監督様、俳優らをはじめとする全ての方々が、

気軽に活発に意見を交わして疎通しています。
チームワークがしっかりしていました。
みんなが大好きです。
そして彼らのおかげで無知幸せでした。
皆さん、ありがとうございます。
その間、視聴していただきありがとうございます。」