今更な写真ではありますが、3月3日のひな祭りに食べたお寿司です。

大体、大人になった時はどんなひな祭りにすべきか?悩みます。

子供がいらっしゃるご家庭であれば、ひな祭りケーキや桜餅、雛あられを用意してとか。

そんなこんなで毎年悩んで、桜餅を食べるとかしていましたが、

今年は最近寿司を食べていないな~と思ってお寿司にしました。

糖質の有るケーキやお菓子をなるべく食べないようにしていると言う状況ですが、

結局ご飯も糖質が多いので同じような気もします(笑)。

 

 

昨日もメンテナンスがあって、中々開けず、アップできない状況も有りました。

19時近くになってようやく、途中までやっていた作業が再開・・・。

中々、困りますね。

明日は、大丈夫でしょうか?

かなり心配です。