俳優のユン・シユンは、彼のイメージとファンの愛についての、

彼の正直な考えを明らかにしました。

 

ユン・シユンは6日午後、ソウル市鍾路区三清洞(サムチョンドン)のカフェで行われた、

映画「愛が香りのままでいるとき」(イム・ソンヨン監督)のインタビューで様々な事を語った。

 

ユン・シユンは、仕事も愛もしないモ・テソロ役のチャンスを演じたが、

『愛が香りのままでいるとき』で活躍した。

 

 

この日、ユン・シユンはロマンスで無邪気で不器用な行動についての、

彼の考えを共有しました。

 

「私が多くの作品で素朴なキャラクターのように感じるなら、

それは私がそのような人だからだという理由がたくさんあります」

と彼は言い、

「あなたが好きな人に神経質になっている時、それには崩壊があります」

と付け加えました。

 

さらに、ユン・シユンは自分の良いイメージと自分への愛についての、

彼の正直な考えを明らかにしました。

彼は、

「愛を本当に良く見たいのなら、最後まで見栄えがよく、ひどく見れば、

最後まで悪く見えます」

と答えました。

 

ユン・シユンは、

「これまで呪わずに働いてきたのは、私が上手だからではありません。

誰かが私を好きなのは、私が良いからではなく、彼らが私を良く見せたいからです。」

 

 

彼は、彼を愛しているファンの愛とサポートを、

審判と比較した場合の「偏見」と表現しました。

ユン・シユンは、自分の不十分さを理解し、「ああ、いやいや」と言ったので、

多くの人々の前に立っていたと心からの感謝を表明した。

 

ユン・シユンは、2009年にMBCのシットコム「止まらずにハイキック」でデビューした14歳の俳優です。しかし、彼はまだスケジュール全体に緊張しています。

 

「これらのインタビューでは、緊張感は常に同じです。

時々、あなたが緊張していないとき、あなたは注意するようになります。

それは事故の兆候です。常に緊張しなければいけない」と、

常に慎重であることに心を込めた。

 

いつも心温まるイメージ、良い役を演じてきたユン・シユンは、

イメージ変容に憧れを抱いているのか?

 

画像について尋ねられたとき、ユン・シユンはすぐに、

「あなたは様々なものを見せなければなりません」

と答えました。

「既存の画像は100%良いキャラクターです」

と彼は言いました。

私は本当にそのような人ではありません。

それはまったく純粋ではありません」

と彼は率直に告白しました。

 

「それは矛盾している」と彼は言った。

良いキャストイメージのおかげで、不足している俳優は、

良い仕事と機会を得て、愛されています。」

 

そして、ユン・シユンは、

「結局、これが本当の私だという錯覚に陥り、その中に俳優の色を作れば、

いつか必ず大きなことが起こるだろう」

と、自分のイメージについて真剣な思いを打ち明けた。

 

彼は、俳優は彼の優れた演技スキルと幅広いスペクトルで、

愛されるべきだと思ったと付け加えました。

良いイメージしか持たず、それに反するイメージが1つでも出かけると、

それはすべて見せかけになるだろうと力強く言ったユン・シユンは、

「愛されているときに間違いを犯したり、無礼になったりするのではなく、

演技でそれを示すべきだと思います」

と述べました。

 

「私たちはすぐに良いスペクトルを示さなければならないと思います」

と彼は言いました。

期待を裏切らないよう最善を尽くします」

と、慎重ながらも確固たる俳優としての決意を表現した。

 

 

「愛が香りのままでいるとき」は、すべてを持っているが、

愛するのは簡単ではないチャンスと全てを持っているが愛するのは簡単ではない、

アラの前で繰り広げられる魔法のロマンスについての映画です。」