モンスタ×キヒョン。アリーナオムプラス


モンスター×キヒョンはメンズファッション誌「アリーナ」の撮影を行い、

メンバーへの愛と感謝の気持ちを伝えた。

Monsta Xの夢のようなファッション写真とインタビューが公開されました。

アリーナオムプラス2月号では、「夢のような夜明けのキヒョン」をコンセプトに、

キヒョンは叙情的でセクシーな雰囲気を最大限に示しました。

フォトシーンのコンセプト通りに自由にポーズをとるキヒョンを見て、

スタッフの感嘆が押し寄せた。
 

モンスタ×キヒョン。アリーナオムプラス


昨年のミニアルバム『Youth』でソロ活動を行ったキヒョンにとって、

青春とは何かと聞かれると、

「いつでも青春でいられる。

60歳でも70歳でも、自分のことを考えて輝いているなら、それは若者です。」

若い頃を生きるキヒョンは、モンスターXとしてデビューしてから8年になります。

彼は何に気づきましたか?

「20代の頃にプレーした記憶すらありません。

私は自分のためにうまくやるという衝動を持って生きました。

しかし今、私はそれを手放すことにしました。

広い視野を持ち、のんびりとした生活をしようと決めました」
 

モンスタ×キヒョン。アリーナオムプラス


いちゃつくことなく毒を扱うキヒョンに毒旗を維持する原動力について聞かれると、

「メンバーの影響は大きかった。

メンバーはとても表現力豊かです。

彼らは率直に見えるかもしれませんが、彼らは自分の感情を表現することに正直です。

おかげさまでもっと頑張りたいですし、だからこそつらい時は我慢できて、

すごく慰められます」

とメンバーへの愛情と感謝の気持ちを込めた。
 

モンスタ×キヒョン。アリーナオムプラス


また、キヒョンは9日に『REASON』でカムバックを果たしたモンスターXの、

練習で感じたことやコンセプトを語ってくれた。

それ以来、彼は歌手としての彼の個人的な夢、好み、野心も明らかにしました。