俳優のチュ・ジフンは、ハ・ジョンウとの親友の化学を披露しました。

 

TVINGオリジナル「2本足のチケット」は、オンラインで制作プレゼンテーションを行った。

出席者はイ・セヨンPD、俳優のハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チェ・ミンホ、ヨ・ジングが出席した。

 

「二本足で発券」は、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チェ・ミンホ、ヨ・ジングが、

より多くの若者を旅行に送るのに苦労している本格的な代理ロードトリップです。

彼らは「旅行送りドリームグループ」を結成してミッションを実行し、

若者の旅行チケットを担当します。

 

エンターテインメント業界の代表である親友のハ・ジョンウとチュ・ジフンは、

「2本の足でチケットを発券する」を通じて最初のバラエティ番組を試します。

この日、彼らは女の子として自己紹介し、彼らの話を自慢しました。

 

 

なぜお互いを女の子と呼ぶのか、ハ・ジョンウは、

「ジフンがピンクに夢中になっていることを知りました。

授賞式でピンクのスーツを着てレッドカーペットを歩いている姿を見たとき、

「感性が違うな」と思いました。

それ以来、私はこの友人を研究しています。」

 

「私はとても中学生の女の子の感性を持っています。

それについてはお話しできないので、まずは予備面接で明かしました。

ライフスタイルパターンと服のスタイルは女の子と女の子のスタイルです。」

 

チュ・ジフンはハ・ジョンウについて、

「実際に会うとジェンダーレスな感覚がある。

彼はとてもマッチョな表情と太くて素敵な声を持っていますが、彼はとても繊細です。」

 

「一緒にいるときの掃除は男の子と大人がやるけど、とてもデリケート。

育てにくい植物を10年以上育てて、子犬を綺麗に育ててきましたね」

 

 

チュ・ジフンも、

「私はサイに『ジョンウからあなたのことをたくさん聞いた。

そして彼はあなたが背の高い女の子だと言った』と言った」

と語った。

「彼がそれを捉えているのを見た時、私は『私の兄も女の子だ』と思いました。」

 

チェ・ミンホは出演を決めた理由を、

「僕らの組み合わせだったと思う」

と説明した。

「『兄弟たちと一緒に旅行バラエティ番組をやる?』と、

とても楽しいと思ってやりたいと言っていました。

たくさんの若者を旅行に送る点がとても魅力的でした」

 

最年少のヨ・ジングは、

「芸能界に何度か足を運んだことがあるので、『新しいルックを見せてもいいか』と思った」

と続けた。

「最初は、兄弟が登場するとは信じられませんでした。

でも、苦しんだら若い人たちにチケットをあげられるのはやりがいがあると思いました。

そうしない理由はありませんでした。」

 

世代の違いについて尋ねられたとき、Yeoは、

「私は本当にそれを感じませんでした」

と言いました。

これに対して、チュ・ジフンは、

「ジングは兄とやっていて、ヒウォンは兄と一緒にやっていて、今は若い血でやっている」

と答えた。

 

 

チェ・ミンホは、

「兄弟たちから多くのことを学んだと思う。

彼は私たちよりも多くのことを知っています。

それは明らかにされていませんが、彼は兄弟から学んだゲームを使用しています。

いくつかあります。

あなたはとても興奮するでしょう。」

 

彼らはどのようにしてこれらの4人の俳優を集めましたか?

イ・セヨンPDは、

「多くの人が私がどのように採用されたかについて私にたくさん尋ねました。

「自分にできるの?」という感じでしたが、皆さんも賛同してくれたと思います。

思ったより早く一緒に旅行することができました。」

 

「初めて会った19歳の先輩、ハ・ジョンウとヨ・ジングの意外な化学反応は、

時には兄弟、友人、父と息子のようでした。

ヨ・ジングさんが父親のようである時があります。

ショーを見ればわかります。」

 

イ・セヨンPDは、シーズンをやりたいかどうか尋ねられたとき、

「地球上にはたくさんの国があり、苦しむことがたくさんあるので、

シーズン2に行くと、もっと楽しく過ごせると思います」

と付け加えました。