コリアンダー/写真提供=アリーナ・オム・プラス

 

俳優のコスは、よりリラックスした姿を見せた。

 

メンズファッション誌「アリーナオムプラス」は19日、

俳優のコ・スさんの写真撮影とインタビューを公開した。

写真撮影でもムーディーなロングヘアスタイリングでカラフルな魅力を披露し、

「ゴビッド」と呼ばれる完璧な姿を誇っていた。

 

コ・スはインタビューで、若い頃は撮影時に、

「体が燃えているように感じた。

今はカメラの前で一番気持ちがいいけど、呼吸がしやすく、カメラの前で動きやすい」

とリラックスしたと語っている。

 

コリアンダー/写真提供=アリーナ・オム・プラス

コリアンダー/写真提供=アリーナ・オム・プラス

 

世の中が変わっても、

「浅薄な計算、数字の使い方、こういうのは好きじゃなくて、

特定のテクニックというよりは誠実さです。

テクノロジーは使われて変化し、すぐに冷めて流行し、それを見る誠実さ、

こういうことはまだまだ長持ちすると思う人の一人です」

と彼は言いました。

 

「『これが今年の目標だ』と思っていましたが、忘れていました」

と彼は言いました。

 

一方、コ・スは最近、tvNドラマ「ミッシング:彼らはそこにいた2」の撮影を終え、

クーパンプレイの「SNLリブート」にも出演しました。