誌「ユア・バイブ」は先日、6日に「意図しないラブストーリー」の撮影を終えた、

ゴンチャンの写真を公開した。

「意図しないラブストーリー」は、フィービーのウェブトゥーンを、

ベースにしたドラマで、チャ・ソウォン(ユン・テジュン)と、

コンチャン(ジ・ウォンヨン)の2人の男の物語を語る恋愛ドラマです。

 

向かい側を演じた俳優のチャ・ソウォンについて、ゴンちゃんは、

「撮影現場に行った日は兄(チャ・ソウォン)に会いに行った日だったので、

いつも幸せで幸せだった。

いつも私のことをとても気にかけてくれて、好きになってくれてありがたかった」

と話し、続けて、

「ウォンヨンが本物だったら、ユン・テジュンがいたらこんな感じになるのかな」

と、本来のシンクロレートへの期待を高めた。


その後のインタビューで、ゴンチャンは、

「期待したスコアは出ていないが、もちろんうまくいくことを心から願っている」

と謙虚に語り、

「でも、BLというジャンルを初めてやる人が楽しんで見てくれるなら、

それ自体が成功だと思う」

と付け加えた。

 

「意図しないラブストーリー」の撮影前に、インスピレーションや、

拾い上げた作品はありますかと尋ねられたとき、ゴンチャンは、

「映画「あなたの名前で私を呼んで」、「意味エラー」、

「30歳まで処女化するなら魔法使いになることができる」も見ました」

と明かしました。

「ウェブトゥーンの『意図しないラブストーリー』も楽しかったです。

性別に関係なく、彼らが誰かを好きで近づき、心を開き、

傷を癒すのを見るのは心が温かくなったと思います」

と付け加えました。

 

ファン愛の並外れたことでも知られるゴンチャンは、

1日に最も多くの時間を過ごす時間を尋ねられたとき、

「ファンとのコミュニケーションに最も時間を費やしています。

ファンと日常生活を共有し、彼らの日常生活を見ることができてうれしいです」

と付け加えました。

 

「12年になります。

長い間僕を愛してくれているファンの皆さんを見ると、

僕たちはとても繋がっていると思う。

ファンのことを考えることが日課になっています。

ファンが思っている以上に、僕は彼らのことを考えていると思う」

ゴンチャンはまた、2023年の新年への抱負を共有しました。

「去年よりも一生懸命プレーするつもりです。

誰かに紹介されても恥ずかしくない人になりたい」

と話した。

「『かっこいい』と言われたときに、誰もが敵意を抱かずに、

受け入れられるような人になりたい」

と付け加えた。