/写真=MNHエンターテインメント

 

歌手のチョンハが所属するMNHエンターテインメント初のボーイズグループ、

「B.O.M(ボーイズ・オブ・MNH)」がメンバー全員のプロフィール画像を公開した。

 

来年初めに音楽業界でデビューする予定の「B.O.M(ボーイズ・オブ・MNH)」(仮称)は、

29日、メンバーのヘミン、ユンギュ、スンホンのプロフィール画像を公式SNSで公開した。

 

この日初めてお披露目されたヘミンは、厳しいながらも優しい瞳で目を圧倒しただけでなく、

爽やかなボーイッシュな美しさから洗練されたシックな美しさまで、

カラフルな魅力で注目を集めました。

 

次に釈放されたユンキュは、澄んだ染みのない少年のイメージで、

心地よいエネルギーを与えました。

独特の若々しい魅力で基本的なスタイリングを完璧に消化したユン・ギュは、

厚生省の「ノーサムキャンペーン」の広告に多数登場するなど、

強いインパクトを与えている。

 

/写真=MNHエンターテインメント

 

ようやく姿を現したスンホンは、笑顔で明るく温かい雰囲気を演出。

白いTシャツとデニムのクラシックなスタイリングがスンホンの爽やかな魅力を倍増させ、

注目を集めました。

可愛らしいビジュアルとは裏腹に重低音の声は、

B.O.Mの音楽性に大きく貢献することが期待されます。

 

B.O.Mは、チョンハ、イム・サンヒョン、VVON(ボン)など様々なジャンルのアーティストが、

参加するMNHエンターテインメント発の意欲的なK-POP新進気鋭バンドで、

来年デビューする初のボーイズグループです。

 

デビューへのカウントダウンに入ったB.O.Mは、

様々なコンテンツを順次リリースするなどデビュー熱を続けている。