写真=アットスタイル

 

出産後初めて復帰する女優カン・ソラの「私は他の誰かになれますか」は、

彼女の復帰についての彼女の考えを語りました。

 

21日に公開された雑誌「At Style」の写真撮影とインタビューで、カン氏は、

「とても感謝している。

現場の人々のことを考えながら撮影を楽しんでいる。

意味のある作品になると思います」

 

1月に初公開される「私は他の誰かになれますか」は、

10年間の関係の後に結婚することを決心し、最終的に離婚して、

職場で再会することを選択する離婚弁護士の愛と人生の成長についてのドラマです。

 

写真=アットスタイル


俳優のカン・ソラとチャン・スンジョがそれぞれオ・ハラ、ク・ウンボムとして主演し、

憎もうとしても憎むことができない「離婚した夫婦」の息吹を見せます。

 

「私は他の誰かになれますか」のプロットについて尋ねられたとき、カン・ソラは、

「離婚弁護士である2人の主人公が離婚して再会するという物語です」

と説明しました。

 

チャン・スンジョは、

「恋人たちが別れて別れるという話ではなく、

離婚したカップルが一緒に戻ってくるという話です」

とドラマを紹介し、

「一般的なラブストーリーとは違うので、さまざまな感情を見せることができます」

と付け加えました。

 

チャン・スンジョは、映画『ドント・ハート・ミー』に続いて、

2度目の対面を果たしたカン・ソラとの再会について、

「それでも、シーンで大事にしてくれたので良い思い出があったけど、

また会えてとてもうれしかった」

と答えた。

「だから私はロマンスに大きな期待を寄せていました」

と彼は笑いながら答えました。