ユン・シユンは、ロールモデルのアン・ソンギと銃撃エピソードを共有しています。

 

10日放送のJTBCの「ノウイング・ブラザー」は、キム・デグン神父の伝記を扱った映画、

「誕生」の主演俳優であるユン・シユンとイ・ホウォンが主演します。

 

この日、2人はウェルカムアップデートで映画の撮影の背後にある物語を解き明かします。

まず、ユン・シユンは、

「子供の頃からアン・ソンギと共演することを夢見ていた」

と明かし、映画「誕生」で俳優のアン・ソンギを演じたセットでのエピソードについて語った。

 

特にユン・シユンは、没入感が乱れる環境でも演技に集中するアン・ソンギを見て、

「アン・ソンギのような俳優になる」

と改めて誓うのは心温まる。

 

 

以前、ユン・シユンはインタビューで、アン・ソンギがロールモデルであることを明らかにした。

当時、彼は、

「俳優は私のロールモデルです。

私の夢は、信頼できる、良い俳優になることです。」、

「ようやくお会いできるのを楽しみにしていたのですが、一緒に撮影する時間が足りず、

直接連絡できる状況ではなく、残念です」

と語り、現在血液がんと闘っているアン・ソンギさんを応援しました。

 

ユン・シユン氏はまた、アン・ソンギ氏の闘志に感動したと述べ、

「とても寒い日だった。

一人2台のストーブなしで撮影するには寒すぎました。

セリフがとても長くて、私が間違えると謝ってくれました。

この映画を撮りたいと思った理由の一つは、

『アン・ソンギ先輩が見てくれる』と思ったからです。

彼は私にとってヒーローです。」