ライフスタイル誌「シングルス」は、17日に開幕したミュージカル「ウエストサイド物語」で、

トニーの主役を演じる俳優キム・ジュンジュ、パク・ガンヒョン、コ・ウンソンの3人の、

魅力をフィーチャーしたビジュアル写真を公開しました。

 

写真=シングル

 

3人の俳優は、それぞれの外見で異なるカラフルな魅力を披露し、

独特の息吹を披露して完璧な写真撮影を完成させました。

 

超豪華キャスティングで話題を呼んだミュージカル「ウエストサイド物語」の主演3人が、

今回のキャスティングの舞台裏を明かした。

 

写真=シングル

 

コ・ウンソンは、

「兄弟が確認されたと聞いたとき、もっと覚えています。

この兄弟たちがやっているのなら、私もやらなきゃいけないんだ』って」

キム・ジュンスは、

「最初にトニー役のオファーを受けた時、

すでにいくつかの作品が議論されていたので難しいだろうと思っていました。

スケジュールの関係で難しいでしょう。

彼がそれを聞いて考えようと決心したちょうどその時、

彼はウンソンとカンヒョンがそれをしていると聞いた。

その時、『この作品をやろう』と思ったんだと思います」

と、作品に関わった経緯を語る。

パク・カンヒョンも、

「作品を選ぶとき、まず作品のメッセージ、次に誰と一緒にいるかが、

この2人でいいと確信した」

と特別なこだわりを見せた。

 

사진=싱글즈

 

同じキャラクターでも、演じる人によって印象が変わるはずです。

お互いのパフォーマンスについて尋ねられたキム・ジュンスは、

「カンヒョンが演じるトニーは保護本能を持っています。

ウンソンは私がトニーだと思う最も近い人です。」、

「3人で演じるトニーは本当に違うので、もっと面白いと思います」

とコ・ウンソンは「トニー」役で何をするかを楽しみにしていました。

また、カンヒョンは、「トゥナイト」をお気に入りのナンバーとして挙げ、

「俳優全員が一緒に歌うインパクトのある曲だ」

と説明した。

 

사진=싱글즈

 

一方、ミュージカル「ウエストサイドストーリー」は、11月17日に忠武アートセンターの、

大劇場で初演され、2023年2月26日までの4か月間観客に会います。