モンスタXミンヒョクとの写真撮影が公開された。

 

ミンヒョクは撮影を通して、さまざまな冬のアウターウェア、1対1、パンツを披露し、

快適なカジュアルなルックを提案しました。

彼は、産業コンセプトのブルートーンの照明を背景にカジュアルなコレクションを、

作成しました。

ミンヒョクは目だけを見てカリスマ的な姿を披露し、

爽やかなブルージャケットのスタイリングで自由奔放な雰囲気を醸し出していました。

スタイリッシュなホワイトダウンを着て自然なポーズをとり、

スポーティな感性を捉えていました。

 

ミンヒョクは今ネイバーです。

彼は「ヴォーグショー」の唯一のホストであり、

彼のオールラウンドなエンターテイナーの側面を披露しています。

ミンヒョクが所属するモンスタXは最近、tvNのバラエティ番組「出張天大谷2」で、

1夜2日の外出で多くの興奮と興奮を醸し出しました。

 

一方、モンスタXのミンヒョクの写真とインタビューは、デイズドマガジン、

そのウェブサイト、Instagram、YouTube、

およびその他の公式ソーシャルメディアチャネルで見つけることができます。