ダイヤモンド生まれの俳優チョン・チェヨンは、無邪気な雰囲気を披露しました。

 

 

ファッション誌「ハーパーズバザー」は女優のチョン・チェヨンとの写真撮影を公開しました。

写真では、愛らしい26歳のチョン・チェヨンが写真に映っています。

 

ハーパーズバザーの礼儀


このエピソードはOn&Onと共同で行われました。

クラシックなデザインをベースに、モダン、若者、ストリートムードを取り入れた、

On&Onのウィンターコレクションは、居心地の良いパステルニット、

モダンでエレガントなショートコート、夜行性のロンググースパッドなど、

素敵なデザインでいっぱいです。
 

 

On&Onの短いパディングラインは、軽くて暖かいだけでなく、スタイルも満足させます。

シンプルなパッド入りフードは豊かなキツネの毛皮のディテールで補完され、

パステルカラーのショートパッドにはかわいい手袋が取り付けられていました。

 

 

新入生からゴージャスなキャリアウーマン、デートに出てきた素敵なガールフレンドまで、

さまざまな画像を示すChaeyeon Jungの写真とビデオは、Harper's Bazaarの12月号、

デジタルチャンネル、On&Onのウェブサイトで見つけることができます。

 

ハーパーズバザーの礼儀