イ・チョンア、イ・ジェフン、イ・ジョンヒョク、チャン・ナラ(左から)。スポーツ朝鮮DB

イ・チョンア、イ・ジェフン、イ・ジョンヒョク、チャン・ナラ(左から)。

 

ドラマを見ているときは、スペシャルキャストの演技を見るのも楽しいです。

 

最近では、俳優がドラマに特別出演し、短いながらも強烈な存在感を示しています。

彼らは演技だけでなく、前の映画で出会った俳優やクルーへの忠誠心を維持し、

ホームシアターを暖かくしています。

 

写真提供=SBS

 

SBSの黄金の大地ドラマに命を吹き込んだ「千ウォン弁護士」では、

俳優のイ・ジフンが特別出演し、ナムグン・ミンとの完璧な調和を実現しました。

劇中ではトップスターのイ・ジフン役を演じ、実像との高いシンクロ率を誇り、

イ・ジェフン役を演じた。

 

特にイ・ジェフンはナムグン・ミンの前作SBS黄金大地ドラマ「ストーブリーグ」の、

最終話にも出演し、注目を集めた。

当時、彼は「ストーブリーグ」の熱心な視聴者であり、忙しいスケジュールにも関わらず、

ナムグン・ミンの1か月以内の出演要求に並外れた忠誠心を示したことを明かしました。

カップルのパフォーマンスを見た視聴者は、

「将来、映画の1つに出演したい」という願望を表明しました。

 

写真提供=SBS

 

俳優のイ・チョンアの熱意も劇の没入感を高めました。

「千ウォンの弁護士」で、大手法律事務所のエース弁護士であり、

チョン・ジフン(ナムグン・ミン)の元恋人であるイ・ジュヨンに変身したイ・チョンアは、

強力で謝罪のない魅力を持つキャラクターを立体的に描いています。

 

昨年終了したtvNの月刊ドラマ「デイアンドナイト」の後に再会した二人は、

「千ウォン弁護士」を通じて長く印象を残しました。

ナムグン・ミンは撮影後、イ・チョンアに感謝し、

「ジュヨン(イ・チョンア)が来てドラマが豊かになったと思う」

と語った。

 

写真提供=ネオエンターテインメント、ヴラドスタジオ

 

制作チームとのユニークなつながりを誇る俳優もいました。

俳優のイ・ジョンヒョクは、KBS2ツリードラマ「ジンソードバウト」で、

ジンジン(ド・ギョンス)の父で元ジャーナリストのジン・ガンウ役で重要な役割を果たしました。

劇中に息子を愛する協力的な父親として、彼はまた、

真に正義を求めるプロセスに意味を追加します。

 

イ・ジョンヒョクは「ジン・ソード・バウト」に特別出演した理由について、

「キム・ソンホ監督のおかげで、良い映画に特別出演することができた」

と喜びを語った。

2018年の映画「ママのノート」で俳優兼監督として出会った二人は、

長年の関係を持っています。

 

写真提供=SBS

 

最後に、女優のチャン・ナラがSBSの月刊ドラマ「チアアップ」にサプライズ出演し、

作家のチャ・ヘウォンをサポートしました。

SBSの月刊ドラマ「VIP」を通じてチャ・ヘウォンと関係を持っていたチャン・ナラは、

特別出演の依頼を快く受け入れたと報じられている。

 

24日放送の「チアアップ」で「テイア」に先輩役で出演したチャン・ナラは、

カリスマ的なキャリアウーマン出演で注目を集めた。

この日、チャン・ナラは面接のために出会った後輩たちに、

「躊躇しないで、たくさんの経験を試し、後悔することなく生きてください」

とアドバイスしました。

 

俳優の作品出演のニュースとともに、

出演につながった舞台裏の決定にも注目が集まっています。

短い時間ではありましたが、俳優とクルーの間の信頼と信頼が構築され、

作品の完成に大きく貢献しました。

視聴者はまた、彼らの「並外れた忠誠心」を称賛しています。