歌手のキム・ジェジュンは、タイでのコンサートとアジアツアーを成功裏に終えました。

 

キム・ジェジュンは8日、バンコク・バンコクで「2022 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT IN BANGKOK」を開催し、

タイのファンと一緒の忘れられない特別な時間となりました。

 

キム・ジェジュンは、この日のコンサートで約3年ぶりにタイを訪れた。

ファンは熱狂的な拍手と歓声でキム・ジェジュンの登場を歓迎し、

キム・ジェジュンはお返しのように完璧なライブパフォーマンスでステージを埋め尽くし、

シーンを暖めました。

 

最初のソロアルバムから先月リリースされた3枚目のフルレングスアルバム、

「BORN GENE」まで、キム・ジェジュンはソロキャリアを垣間見ることができる、

セットリストで皆を魅了し、多様なジャンルのステージで無限の音楽スペクトルを、

再び示す忠実度の高いコンサートを作成しました。

 

 

キム・ジェジュンの熱烈なパフォーマンスに応えて、

タイのファンは「私たちの幸せはいつもキム・ジェジュンです」をスローガンに、

イベントを開催し、感動のひとときを演出しました。

 

キム・ジェジュンは、

「長い間タイに来れないのではないかと心配していた。

しかし、私はあなたがいつも私を応援し、愛しているのを見てとても幸せで幸せです。

皆さんが歓声を上げるのと同じくらい、

私はそれを正しくするために最善を尽くさなければならないと感じました」

と彼は言い

、「少し休憩してあきらめたい時があります。

そしてそれは私があなたにそれをさせないようにします。

これからももっと頑張っていきたい」

とファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて締めくくりました。

 

 

タイを占領したキム・ジェジュン(Kim Jae-jung)氏への関心は、

地元メディアの白熱した報道にも明らかだった。

コンサートの前夜、キム・ジェジュンはインタビューやサイン会で、

初めて地元のファンに会った。

 

この日、キム・ジェジュンに会いに群衆が集まり、バンコクを盛り上げたのは裏口でした。

キム・ジェジュンは、

「2022年キム・ジェジュン・アジアツアー・コンサート」をタイでのコンサートで締めくくる。

キム・ジェジュンは約5年ぶりに開催されたアジアツアーのコンサートで、

コンサートの強豪の強さを披露しただけでなく、その強い人気が再びアジアを代表する、

グローバルスターとしての地位を固め、今後の活動への期待を強めた。