パク・ジフンがスターをプレゼント

パク・ジフンがスターをプレゼント

박지훈, 더 스타 제공

 

歌手で俳優のパク・ジフンが画報職人の顔を見せた。

 

10月4日、パクはファッション誌「ザ・スター」の10月号に参加し、

ロマンティックな魅力あふれる秋の物語を発表した。

 

絵画の中で、パク・ジフンは「秋に」のテーマにマッチした秋のスタイリングと、

穏やかでロマンチックなムードで目を引いた。

さらに、彼は優れた顔の目の輝きを加え、画報の職人の顔を明らかにしました。

 

その後のインタビューで、彼は12日にリリースされる予定の、

6枚目のミニアルバム「THE ANSWER」の話をした。

 

「ミュージックビデオのために海外に行ったことがあり、髪は赤く染まっています」

とパク・ジフンは言う。

「ミュージックビデオでは、自分がもう少し情熱的で強烈なのがわかるでしょう。

また、感情的な演技にも焦点を当ててください。」

 

カムバックを控えたデビューの瞬間を振り返り、パク・ジフンは、

「あの瞬間を考えると、それは私の人生のターニングポイントでもあり、

その瞬間の感謝の気持ちは忘れられません」

と深く語った。

 

彼はまた、メイ(ファンダムの名前)に特別な夢中になり、

「それは私の全人生であり、私は残りの人生のために行きたい私自身のファンです」

と言いました。

「ステージに上がる前はいつもワクワクしています。

待ってくれているファンの皆さんの感動を感じるので、いつも新しいです。

ステージに上がってファンの叫び声を聞くと、本当に気持ちが良くて元気になる」

とファンへの感謝の気持ちを振り返った。