アリーナオムプラスオファー


俳優のクォン・ユルのファッションストーリーが明かされた。

青い秋の空を背景に、絵画よりもクォン・ユルの鮮明なイメージが捉えられた。

時にシャープでボーイッシュなクォンユルの様々な映像が、

夢のような雰囲気の中で捉えられた。


ストーリーとともに公開されたインタビューでは、最近公開されたドラマ、

「メンタルコーチ チャ・カルギル」のグ・テマンの古いキャラクターの物語を、

深くカバーしました。

「表面的には、それは非常にみすぼらしい典型的な悪役のように見えることがあります。

魅力は、チャ・カルギルと長い間確立されてきた奇妙な悪役であり、

それは彼がその関係をつかむ方法です」

と彼は言い、 'メンタルコーチ チャ・カルギル'で彼のキャラクターを紹介しました。

 

アリーナオムプラスオファー


フィルモグラフィーを埋めている彼の力は何かと尋ねられたとき、彼は答えた。

「私は大きな運や不運の影響を受けないように、私の落ち着きを保つようにしています。

仕事について多くのことを心配するのではなく、私に与えられている状況に感謝しており、

できる限り改善しようとする考え方が私の一貫した仕事の原動力です」

と彼は言い、彼が行動できる状況に常に感謝していると付け加えました。
 

アリーナオムプラスオファー


最近、主に悪役を演じる印象的な外観を残している彼の演技について、

最も重要なことは何かと尋ねられた彼は、

「どんな曲を聴くのが好きですか、どんな車に乗っていますか?

私は趣味としても、キャラクターを詳細に想像して構築するのが好きです。

子供が人形にキャラクターを与え、その中に戦士を入れるように、

キャラクターを構築するプロセスをとても楽しんでいます」

と彼は言い、脚本では説明されていないそのキャラクターの目に見えない人生を、

想像するのが最も楽しいと付け加えました。

一方、クォン・ユル主演のtvNの「
メンタルコーチチャ・ガルギル」は、

毎週月曜日と火曜日の午後10時30分に放送されています。