NCT 127はフィリピンでもコンサートを行った。

 

NCT 127は9月4日、フィリピン・マニラのSMモール・オブ・アジア・アリーナで「NEO CITY: MANILA - THE LINK」を開催した。

 

特に、フィリピンでのNCT 127初のソロコンサートで、チケットが開放され、席が完売するなど、地元のファンに熱く迎えられました。

 

この日、「英雄」(「Kick It)」で幕を開けたNCT 127は、「Sticker」、「Favorite」、

「Simon Says」、「Cherry Bomb」などのヒット曲に加え、「Breakfast」、「Echoes」、「Paradise」、「Back 2 U」、「Tomorrow's Me」、「White Night」など、

エモーショナルな雰囲気のさまざまな魅力を持つソロやユニットステージを、

フィーチャーしました。

 

また、席を埋め尽くした観客は、終始ファンライトを振ったり、歓声を叫んだり、

「私たちの物語は終わっていない、私たちはいつもそばにいます」

というスローガンイベントなど、パフォーマンスを熱狂的に楽しんだ。

 

また、100年以上の歴史を持つフィリピン最大の英字新聞「マニラ・ブレティン」、

フィリピン最大のメディアであるABS-CBNニュース、大手メディアであるGMAニュースなど、

地元大手メディアも参加し、報道競争が激化しました。

 

一方、NCT 127は9月16日に通常の4ピース「2バディー」で復活します。