TWICEのNayeonは米国のビルボードで重要な記録を樹立しており、

長期的には人気が高まっています。

 

ナヨンは6月24日にミニ第1弾「IMナヨン」とタイトル曲「POP!」を発売。

(ポップ!そしてTWICEの最初のソロを演奏した。

このアルバムは先週に続き2週連続で全米ビルボード・メインチャート、

「ビルボード200」にランクインし、比類なき影響力を証明した。

7月16日(現地時間)には、アメリカのビルボード200で31位、「アーティスト100」で27位、

「トップアルバムセールス」、「トップカレントアルバムセールス」、「ワールドアルバム」で、

2位にランクインし、ビルボードの最新チャートの合計15位を獲得しました。

 

以前、NayeonはMini 1でビルボードのメインチャートで最初で最高の記録を打ち立て、

彼女のソロパワーを証明しました。

7月9日、ビルボード・メイン・チャートのビルボード200で7位に達し、

K-POPソロ・アーティストの中で史上最高の週間アルバム・セールスを記録し、

ナヨンはK-POPソロ・アーティストとして初めてそのチャートのトップ10にチャートインした。

「アーティスト100」の5位を含む合計18のビルボードチャートにエントリーすると同時に、

週に50,7000枚のアルバムを売り上げるなど貴重な成果を上げ、

「トップアルバムセールス」チャートで1位にデビューした、

最初のK-POPソロアーティストとなり、今年の「ワールドアルバム」チャートで、

トップに立った唯一の女性ソロアーティストとなりました。

 

 

さらに、ソロアルバムのキャリアが終わった後も、

彼女は音楽放送やいくつかのチャートで良い録音を続けました。

10日に放送されたSBSの「ポピュラーソング」では、7月第2週のNo.1トロフィーとなり、

「POP!シルバーは音楽サイト「メロン、バックス、ジーニー・ウィークリー・チャート」の、

トップ5入りを果たした(2022.07.04~2022.07.10)。

「POP!」のミュージックビデオは、ナヨンのニックネーム「ユニーク・ナヨン」に、

匹敵する腕の色合いの魅力で、世界中のK-POPファンにも愛されている。

音楽は13日午後にYouTubeで7000万回を突破し、

1億回再生に向けて急ピッチを走っている。

 

最近、TWICEはJYPエンターテインメント(JYP)と再契約し、

より高度な未来のために協力すると発表しました。

2015年10月のデビュー以来、様々な音楽賞の受賞、

韓日アルバム累計売上1,000万枚突破、海外アーティストデビュー以来、

最短期間の東京ドーム入り、世界最多のガールズグループ20作品の、

ミュージックビデオ1億本以上を収録、K-POPガールズグループ初の、

北米スタジアム公演など、国内外の記録を打ち立て、今後はJYPの全面的な支援を得て、

グローバルトップガールズグループとしての地位をさらに高めていく予定です。

 

一方、TWICEは8月26日午後1時(米国東部時間午後0時)にミニ11thアルバム、

「BETWEEN 1&2」のリリースを発表し、多くのファンの注目を集めた。

ニューアルバムの先行販売は、26日の午後1時から全世界で同時に行われます。