「リンク:食べて、愛して、殺して」主人公の笑い声と熱意が暖かさを増します。

 

tvNの月ドラマ「Link: Eat and Love, Kill Me」(『Link』)では、ヨ・ジング(ウン・ギョンフン)、

ムン・ガヨン(ノ・ダヒョン)、イェ・ジョンジョン(ナ・チュンオク)、キム・ジヨン(ホン・ボクヒ)、

ソン・ドクホ(チ・ジタク)、イ・ボムソリ(ファン・ミンジョ)が舞台裏で描かれている。

 

「Link」は、幼少期に迷子になった双子の妹と、18年ぶりにノ・ダヒョンと、

シェアするようになった「ジファ・ヤン・レストラン」シェフのノ・ダヒョン、

そして自分に心をくれた男を好きになった見習いのノ・ダヒョンと、

感情を共有する現象を描いて、奥の部屋にピンク色の空気を漂わせている。

 

特に、ヨ・ジングとムン・ガヨンのロマンスの化学反応は、

シーンからスリリングな瞬間まで何度も何度も繰り返され、

視聴者の愛の細胞を刺激しています。

ここでは、イェ・ジョンジュン、キム・ジヨン、ソン・ドクホ、イ・ボムのサウンドが、

さまざまなキャラクターで楽しさを倍増させ、ドラマ中にチファドンを中心に展開する、

イベントやストーリーが豊かな楽しみを提供します。

 

そんな中、撮影シーン全体を通して演技の情熱を輝かせている俳優たちの、

映像が捉えられ、カメラを消したファドンの俳優たちの映像が目を引いています。

 

まず、ウン・ギョフンというキャラクターのカリスマ性は一瞬脇に置いておき、

冷静に微笑んでいるように見えるヨ・ジングに視線が集中する。

軍縮を呼びかける彼の輝く笑顔は、シム・クンを地面に揺さぶらせた。

また、ノ・ダヒョンのキャラクターの陽気さを醸し出すムン・ガヨンの登場には、

特徴的なポジティブなエネルギーが伝わってきます。

シーンに焦点を当てた側面のプロフェッショナルな側面でさえ

、カラフルな魅力に没頭します。

 


また、ノ・ダヒョンの家族として登場し、同時に笑いと涙を浮かべる母方の祖母、

ナ・チュンオク役のイェ・ジョンジョンと、母親のホン・ボクヒ役のキム・ジヨンは、

それ自体が快感を感じます。

何より、娘に起こった大事件のために娘に代わって地球に刺繍を執りに行く、

母親のホン・ボクヒの複雑な気持ちを表現するために、

脚本から目を離さないというキム・ジヨンの熱意はすすり泣いている。

 

俳優のソン・ドクホとイ・ボムソリが、劇中で昔の恋人で巡査のジウォン・タクと、

ファン・ミンジョ軍曹の役で再会するのを見るのも面白いです。

より良いシーンを求めて常にホン・ジョンチャンと語りかけるソン・ドクホの真摯さと、

ドラマの鋭い警察キャラクターのイメージとは違った魅力を醸し出す、

イ・ボムの音の晴れやかな笑顔が、観客の心を溶かします。

 

撮影現場の舞台裏の静寂から垣間見ることができる「リンク」の俳優たちの熱意は、

ドラマファンの興味を喚起するだけでなく、彼らの相乗効果で完成する、

「リンク」の次の物語をもうすぐ見たいという気持ちにさせてくれます。