‘放課後のときめき’練習生がファイナル舞台準備を全部終えた。

来る27日MBCとネイバーNOW.で生放送に進行される‘放課後のときめき’が、

4ヶ月間の大長征に幕を下ろす準備を全部終えた。 

ファイナル舞台に進出した14人の練習生もやはり生放送舞台を破るという、

意志を表わすこともした。

写真の中の練習生は舞台とはまた他の姿でファンをひきつけている。 

挑戦組練習生は‘LION’を連想させる‘オフン’ポーズで微笑をかもし出したし、

デビュー組練習生は雰囲気あふれる目つきから愛らしい微笑で、

ケーポップ ファンたちをときめくようにした。

 

 

先立って‘放課後のときめき’練習生は挑戦組とデビュー組に分かれて、

26日放送された‘ショー! 音楽中心’に出演、‘LIONS’と‘SONIC BOOM’で、

華やかなパフォーマンスを誇り、ガールクラッシュな魅力を存分に誇った

このようなカリスマあふれる姿にケーポップ ファンたちは最後のファイナル舞台に向かった期待感を表わすこともした。

‘ショー! 音楽中心’で挑戦組とデビュー組がそれぞれプレビュー舞台でリリースした、

‘LIONS’と‘SONIC BOOM’フルバージョン舞台は27日放送される、

‘放課後のときめき’ファイナル舞台で会ってみることができる。

それだけでなく、‘放課後のときめき’練習生は生放送であるだけに多様な姿を見せる為に、

終盤のスパートを走って熱心に準備しているという裏話だ。

一方、‘放課後のときめき’ファイナル放送は27日午後9時放送される。