俳優や作品が殺到する中、国民は常に「新鮮さ」を要求しています。

無制限の魅力を持ち、恐ろしく速く走る新しい俳優の話を聞くだけでなく、

彼らのプロフィールを明らかにする。

まずは「俳優とプロフィール」から始めて未来のスターを見てみませんか?

いつか「珍しいテム」になることを願っています。

 

俳優&ラーニング・アーツ・センターで演技教育を受けている俳優チャ・カンインが、

新しいプロフィール写真を公開し、新しい俳優としての印象的な魅力を披露しました。

チャ・カンインは13日に俳優とラーニングエンムSNSアカウントを通じて、

3枚のプロフィール写真をアップロードし、彼の様々な魅力を披露しました。

 

写真のチャ・カンインが明らかにされ、お尻色のトーン・オン・トーン・スタイルと、

白い肌を合わせ、リラックスした笑顔で画面に注目を集めました。

別の写真で、彼はリラックスしたまだ柔らかいカリスマ性のために、

ジーンズと青いニットを追加し、最後の写真はシックな黒いスーツを着た、

タフな男と彼の絵のように美しいビジュアルを披露しました。

 

今年、26歳のチャ・カンインは遊び心とシックなイメージを学びます。

演技に関しては、彼の情熱が第一であり、彼はポジティブな考え方を持ち、

より大きな俳優の夢に向かって走っている新人です。

このプロフィール撮影をきっかけに、様々な作品を通して彼を「光沢剤」として、

見ることを楽しみにしています。

 

そのため、チャ・カンインは「俳優&プロフィール」を通じて彼の強みをアピールし、

俳優としての彼の願望を明らかにしました。

 


Q. 演技を始める動機はありますか?

 

A. 行動する動機付けのまれなケースだと思います。

私は実際に母の招待から始めました。

子供の頃から『僕も芝居したい』、『あの俳優みたいな芝居をしたい』と言い始め、

母が思い出してくれた時、高校生の頃から初めて行動を申し出ました。

そういう振る舞いを始め、演技をやればやるほど楽しく学び、

今まであきらめずに演技を続けました。

途中でさまよっていた時もありましたが、

一日の終わりには常に私の選択で行っていました。

 

Q. 新しい俳優にアピールできる長所や利点は何ですか?

 

A. 私の強みと強みはポジティブな考え方です。

一度は楽しく、楽しく生きたいと思うので、もっと前向きになろうとしています。

いつになるか分かりませんが、『私は俳優です』と紹介される瞬間まで、

あきらめないと思います。

 


Q. 俳優のロールモデルは誰ですか?

 

A. 私のロールモデルは先輩のチョ・スンウです。

多くの作品を通して確固たる能力を持ち、

多くの人に着実に愛されてきたことは素晴らしいと思います。

そして、私は演技スタイルとキャラクターに非常に惹かれ、

彼は各作品のためにとても自然に演技しました。

製作中の映画や俳優を見ると、彼は人として魅力を持つ俳優だと思うので、

私のロールモデルです。

 

Q. 将来はどんな俳優になりたいですか?

 

A. 私は楽しみにしている俳優になりたいです。

学校の授業で映画やドラマを見ているような気がしますが、

『次にどんなキャラクターをやれるか』を楽しみにしている俳優がいて、

あの俳優は本当に魅力的で良い俳優だと思います。

自分で演技することに満足することは重要ですが、とにかく俳優であり、

観客を持たなければならず、その観客が期待することが本当に重要だと思います。

演技は自分自身を満足させるのに十分であるべきですが、

満足しても自己満足すべきではないようです。

だから、常に学び、努力しなければならないのは俳優の宿題でもあると思います。