'魔女の食堂に来てください'ソ・ジェヒョン監督がキャスティング ビハインドから、

差別点まで多彩な話を伝えた。

ティビンオリジナル'魔女の食堂で来てください'(以下'魔女食堂')は、

16日初公開を控えてオンライン製作発表会を進めた。 

製作発表会には俳優ソン・ジヒョ、ナム・ジヒョン、チェ・チョンヒョプ、ハ・ドグォン、

ソ・ジェヒョン監督、イ・スヒョン監督が参加した。

'魔女の食堂に来てください'という代価が入れられた願いを売る魔女の食堂で、

魔女フィラと同業者ジン、バイト キリョンが理由いっぱいであるお客さんらと作っていく、

ソウル充電残酷ファンタジードラマだ。 

'秘密の森'、'百日の我が夫様'を企画、プロデュースしたし、

'サイコだが大丈夫'の責任プロデューサーを引き受けたソ・ジェヒョンCPが、

直接演出に出て話題を集めた。

 

 

この日ソ・ジェヒョン監督は俳優キャスティングに対して120%満足すると明らかにした。

 ソ監督は、

"ソン・ジヒョ俳優に本来幼い時からファンだった。 

必ず一度一緒にしてみたいと考えていた。

用心深く台本を差し上げたが一緒にしてくださっておもしろく作業をした"

とファンだということを伝えた。

'百日の我が夫様'で呼吸を合わせたことがあるナム・ジヒョンに対しては、

"あまりにもこの友達の演技の範囲が大きい。 

ジンというキャラクターがとても難しくて'ほどほどにしてくれたら良いだろう'と考えたが、

快くして光栄だった"

と話した。

チェ・チョンヒョプとは、

"事実チョンヒョプさんが放送を始める前にコーヒーを飲んだことがある。 

スターになったと思ったよ。 

後ほど必ずこの友達を主人公で書いてみたかった。 

持分をあらかじめ持って後ほど恩着せがましくするべきでしたかったよ"

と話して笑いをかもし出した。

また、ハ・ドグォンに対しては、

"'ストーブリーグ'からファンであったのに私が'メモリスト'演出をする時1回出演をした。 

その時縁ができた"

と付け加えた。

イ・キュヒョン、アン・ウンジンなど'スター俳優'らの特別出演で話題を集めた'魔女の食堂'。

イ・スヒョン監督は、

"スポにならない線で申し上げるのが難しい。 

放送で確認して下されば良いようだ。

作品が持っているメッセージがあるのではないか。 

提案を差し上げた時俳優も魅力を感じて下さったようだ。 

期待して下さっても良いようだ"

と目を引いた。


 

この日ソン・ジヒョは新しい製作環境に対して、

"OTTだというのが地上波とは違うように事前製作環境をみな作っておいて、

後半作業まで完成を全てしておいてリリースすることであってしないか。 

視聴者の方々の反応を見て演技をしたとすれば、今回はみな作っておいて、

リリースするという点がくれといったのと同じだ"

と話した。

撮影環境を話している間ソ監督は、

"フィラ家食卓が一番高い。 

数千万ウォンする。 

皆非常に気を付けた記憶がある"

と話して耳目を集めた。

また、ソ監督は'魔女の食堂'が'ホテルデルルナ'級の大作がよいと思うという、

期待混ざった反応に対してきまり悪いという反応を見せて、

"'魔女の食堂'は効率的に作ったドラマだ。

 もちろんファンタジー的な部分を実現するところに努力をした。

この世とあの世という世界観よりは、現世にある現実的なキャラクターに、

もう少し集中するドラマ"

と説明した。

一方、'魔女の食堂'は来る16日午後4時ティビンで公開される。