グローバルな少年グループアストロ(ASTRO)は、

世界中に広がる「アストロの流行」を実証しました。

5月5日に2枚目のレギュラーアルバム「All Yours」(All Yours)で完全なカムバックを発表した、

アストロ(MJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ムンビン、ラキ、ユンシャナ)のタイトルトラック、

「ONE」のミュージックビデオは、1000万回の視聴回数(7日.m現在)を突破しました。

特に「ONE」のミュージックビデオは、リリースから5時間以内に100万回に達したばかりで、

公式のサウンドリリース前に熱い関心を証明し、3日間で1,000万回の視聴回数を達成し、

YouTubeのリアルタイム人気ビデオランキングのトップに上がり、

急激な視聴回数を増やしています。

 

ミュージックビデオのアストロは、そのセンセーショナルなスタイルと明確なビジュアルで、

目を引き、また、より断固としたパフォーマンスとしてそれを見る人をスリリングします。

 

さらに、星のような瞬間にあなたの愛する人と一人になるという「ONE」のメッセージは、

アロハ(アストロファンクラブ)への愛で彼らを鼓舞することによって、

世界的なファンを鼓舞しています。

 

アストロの「ONE」は、6日のドーン・ジーニー・ミュージックのライブ・チャートで、

#1に選ばれました。

最初のサウンドソースチャートでNo.1に達したレギュラーアルバム、

「All Yours」は、7月7日にアルゼンチン、デンマーク、その他の14カ国で、

「iTunes K-POPアルバムチャート」(iTunes K-POPアルバムチャート)や、

iTunesトップ100ミュージックアルバムチャート(iTunes Top 100ミュージックアルバムチャート)

など他の国でトップランクに達しました。

「オール・ユアズ」を通じて音楽の成長を遂げたアストロは、

7日の夜11時にリリースされたM2「STUDIO CHOOM」で、

ダイナミックなパフォーマンスと暗くてセクシーな魅力でファンを魅了しました。