グローバルな少年グループアストロ(ASTRO)は、
世界中に広がる「アストロの流行」を実証しました。
5月5日に2枚目のレギュラーアルバム「All Yours」(All Yours)で完全なカムバックを発表した、
アストロ(MJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ムンビン、ラキ、ユンシャナ)のタイトルトラック、
「ONE」のミュージックビデオは、1000万回の視聴回数(7日.m現在)を突破しました。
特に「ONE」のミュージックビデオは、リリースから5時間以内に100万回に達したばかりで、
公式のサウンドリリース前に熱い関心を証明し、3日間で1,000万回の視聴回数を達成し、
YouTubeのリアルタイム人気ビデオランキングのトップに上がり、
急激な視聴回数を増やしています。
ミュージックビデオのアストロは、そのセンセーショナルなスタイルと明確なビジュアルで、
目を引き、また、より断固としたパフォーマンスとしてそれを見る人をスリリングします。
さらに、星のような瞬間にあなたの愛する人と一人になるという「ONE」のメッセージは、
アロハ(アストロファンクラブ)への愛で彼らを鼓舞することによって、
世界的なファンを鼓舞しています。
アストロの「ONE」は、6日のドーン・ジーニー・ミュージックのライブ・チャートで、
#1に選ばれました。
最初のサウンドソースチャートでNo.1に達したレギュラーアルバム、
「All Yours」は、7月7日にアルゼンチン、デンマーク、その他の14カ国で、
「iTunes K-POPアルバムチャート」(iTunes K-POPアルバムチャート)や、
iTunesトップ100ミュージックアルバムチャート(iTunes Top 100ミュージックアルバムチャート)
など他の国でトップランクに達しました。
「オール・ユアズ」を通じて音楽の成長を遂げたアストロは、
7日の夜11時にリリースされたM2「STUDIO CHOOM」で、
ダイナミックなパフォーマンスと暗くてセクシーな魅力でファンを魅了しました。