<ミナリ>のデ-ビット アランS.キム、<勝利号>のドロシー・コトニム パク・イェリン、

<本当に遠方>のヨンジ少女、キム・シハ。

スクリーンで名演技を広げる演技の天才の無邪気な日常に会ってみてください。

映画の中観客の視線をひきつける子供演技者、

そのうちの2013年生まれて率直な演技をした子役俳優3人を挙げました。 

‘ミナリ’のデービッド、<勝利号>の子役ドロシー、<本当に遠方>のソルまで。 

劇中視線をひきつけて重い雰囲気に休符をとるこの友達の日常を覗いて見ました。 

演技する時は非常に真剣だが日常でまちがいない子供たち! 

見ることだけでも笑いがひとりでに出てくるでしょう?

1.<セリ>のデービッド、アランS.キム(Alan S. Kim)

 

영화 〈미나리(MINARI)〉

영화 〈미나리(MINARI)〉

 

全世界、ポン・ジュノ監督までひきつけた家族映画<ミナリ>で、

ほとんどすべての場面に登場するシン・スティラー。

チョン・アイザック監督の幼い時期を演技したアランS. キム(デービッド役)は、

映画<ミナリ〉が初めてのデビュー作です。 

それでも第26回Critics Choice Awardsで子役俳優賞を受けたし、

涙をこらえることができなかったんですよ。 

この場面は話題になってアワーズで挙げた‘ベスト ハイライトモーメント’に選ばれました。 

映像の中本当に愛らしかったその瞬間に会ってみてください。

ボールをつねって‘これが事実でしょうか、夢ではなくなるのを要’として愛らしいアラン! アランは<セリ>のLA現地オーディション広告を見て支援しました。 情落ち穂監督は“アランはオーディションで瓜限行動をしたが、とても笑わせてずっと映像を見ることになった。 持って生まれた素質があって延期(煙、演技)に正直さがある”としてキャスティング秘話を話しました。 アラン海苔は初めての延期(煙、演技)から自身を率直に入れたとしハリウッドで延期(煙、演技)天才(天災)で注目されています。 次期作はコメディ水である‘レチキキッズ(Latchkey Kids)’で‘スーパーバッド’で有名なLCピショ(Elsie Fisher)と出演予定!

 

@official.alankim

@official.alankim

영화 〈미나리(MINARI)〉에 출연한 배우들과 정이삭 감독 ⓒa24

영화 〈미나리(MINARI)〉에 출연한 배우들과 정이삭 감독 ⓒa24

@official.alankim

@official.alankim

@official.alankim

@official.alankim

@interviewmag

@interviewmag

@official.alankim

@official.alankim

@minarimovie

@minarimovie

 

2.<勝利号>のドロシ-・コト二ム、パク・イェリン

 

영화 〈승리호〉

영화 〈승리호〉

 

全世界ネットフリックス1位、韓国最初の宇宙SF映画<勝利号>で致命的な可愛気を、

担当したパク・イェリン(コト二ム)はものすごい先輩たちソン・チュンギ、キム・デリ、

ユ・ヘジンの間で途方もない存在感で視線をひきつけました。 

清潔に切られたひさご頭のトムボーイスタイルがとてもよく似合うこの子供淑女は、

現場でも疲労回復剤の役割を正確にしたという話です。 

<勝利号>演出を引き受けたチョ・ソンヒ監督はパク・イェリンを見て、

最初に一目ぼれしてキャスティングしたとし、

“パク・イェリン俳優のニックネームは仏様だった。 

私が時々急で促す時があっても即座に明るい表情をつくるのを見れば、

このニックネームと本当にぴったり合う人だ”

として彼女をほめました。

 

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

 

<勝利号>の実際の撮影は2年前、今は堂々としている子供も、

淑女になったパク・イェリン俳優。

’宇宙最強器量美’で登板した彼女の日常写真を集めました。 

丸い目しこりにいたずら心いっぱいである表情は相変わらずでしょう?

 

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

@park.ye.rin_

 

3.<本当に遠方>のソル、キム・シハ

 

영화 〈정말 먼 곳〉

영화 〈정말 먼 곳〉

영화 〈정말 먼 곳〉

영화 〈정말 먼 곳〉

 

パク・クンヨン監督の期待作‘本当に遠い所’でソル役を担ったキム・シハ。

 2013年生まれ、せいぜい9才の年齢にもキャラクターに対する優れた理解と消化力で、

すでに色々な作品を通じて顔を知らせました。 

特に監督が伝えたキャスティング秘話が印象的なのに、

“牧場で進行された2次オーディションで他の子供たちと違い羊たちと走りまわらないで、

捨てられた餌筒を片づけていた。

言葉と行動に感情を整えない率直さに反して、

”キャスティングをしたんだそうです。

<本当に遠方>が第46回ソウル独立映画祭で‘熱血スタッフ賞’を受けました。

写真だけでは羊たちととても楽しい時間を過ごしたキム・シハ俳優。

映画の中ではどんな雰囲気か期待されます。

 

@only_siha

@only_siha

@only_siha

@only_siha

@only_siha

@only_siha

@only_siha

@only_siha

@only_siha

@only_siha

영화 〈정말 먼 곳〉

영화 〈정말 먼 곳〉