‘こんにちは。 私なの!’がマンガ本をかき分けて出たように世の中可愛気をすべて持った、

チェ・ガンヒとキム・ヨングァンを入れたメインポスターを公開した。

KBS 2T V間水木ドラマ‘こんにちは。 私なの!’側は1月25日、

チェ・ガンヒ-キム・ヨングァンの餅セーミが引き立って見えるポスター2種を公開した。

‘こんにちは。 私なの!’という恋愛もことも夢も全部生暖かくなった、

37才の主人公パク・ハ二(チェ・ガンヒ)に世の中どんなものも恐ろしくなかったし、

すべてのことに熱かった17才のネ(イ・レ)が訪ねてきて、

私を慰めるファンタジー成長ロマンチック コメディ ドラマ。

‘浮気をすれば死ぬ’後続で来る2月17日午後9時30分初放送を確定した。

公開されたメイン ポスターにはイカ仮面をかぶった37才ハニと、

そのような彼女にからだを寄り添った財閥男ハン・ユヒョン(キム・ヨングァン)の、

あどけない姿が入れられて注目をひきつける。 

マンガ本の中の一場面をそっくり捕捉やり遂げたように一二人のこのような姿は、

‘イカ ガム紙切れ財閥男’修飾語を連想させてコミカルながらもロマンチックな雰囲気で、

本放送に対する関心度を高める。

37才、人生の重さを分かるのにイカ仮面を喜んで使えるハニと、

永遠に分別がつかない自由な魂の財閥2世ユヒョンの出会いがお互いの人生に、

どんなスパークを飛ぶようにするのか気がかりなことを刺激する。

そうかと思えば、公開されたまた他のバージョンのポスターにはハニとユヒョンの、

少年少女美で充満した姿が荒っぽい雰囲気をかもし出して耳目を集中させる。 

ハニは制服姿の17才のハニとともに構成されていて特別さを加える。 

結局37才のハニと17才のハニの皆にキーホルダーを渡すユヒョンの明るい微笑は、

ポラロイド フィルムの中感覚的な演出で具現されて、

キーホルダーに含まれた意味を注目させる。

製作スタッフは、

“イカ仮面をかぶったハニと彼女に明るく寄り添ったユヒョンの姿を通じて、

一見人生のオフシーズンを生きている平凡な30代女と、

限りなく分別がないピーターパンのような男だが事実は誰かが全て寄り添うほど、

丈夫な内面の可能性を持ったハニと相手方の凍りついた心を溶かす程、

純粋で暖かい心を持って後日真のおとなに成長することになる、

ユヒョンの姿を現わしたかった。

生きてきた方式と背景が両極端で他のハニとユヒョンにどんな縁のひもが、

連結されているのか、また、そのような二人がお互いにどんな慰労と力になることが、

できるのか見守ってほしい”

という話でポスターに含まれた製作意図を明らかにした。