사진=싱글즈

 

사진=싱글즈

 

사진=싱글즈

 

사진=싱글즈


俳優イ・ジヌクの画報とインタビューが19日公開された。

ネットフリックス オリジナル シリーズ'スイートホーム'で暗いが深みある叙事を持っている、

キャラクターピョン・サンウクを演技したイ・ジヌクがマガジン シングルス2月号を通じて、

やわらかいカリスマをリリースした。  

淡泊でスイート下はイ・ジヌク チケット魅力を遺憾なく見せて心ドキドキと画報を完成した。 

特に、作品の中寡黙で重いキャラクターと相反する日常の中身近なコンセプトを、

滑稽な表情と親しい微笑でぎこちないことなく消化して反転魅力を発散した。  

画報撮影後続いたインタビューでイ・ジヌクは'スイートホーム'初めての、

オープニングを見るやいなやうまくいくという確信が聞いたとし、

“作品が与えられれば24時間作品だけ考える。 

‘こうすればどうだろうか?’という質問を私に、また、周辺に絶えず投げる”

として没入も高い演技の秘訣を明らかにした。 

特に、

“俳優はしたいといってもできる配役が多くない。 

そのような脈絡で‘イ・ジヌクではないと思った’という話は私の努力が成功したと見られて、

本当に意味が大きい”

として‘演技変身’に対する深い感慨を伝えた。

引き続き、

“私が新人だった時、現場で感じた不便だった記憶がいくつかある。 

ただ出てきて一緒に仕事をする人々が不便でなければという風だ”

として共にする同僚に向かった親しい心を表わした。 

また、

“誤りと失敗がない人生はこの世の中にない。 

それを受け入れて次のステップへ渡る姿勢と方法が重要だろう。 

常にもう少し良い人になろうと努力するが、容易なことはない”

として自分だけの人生観も明らかにした。