image
 

俳優コ・ヒョンジョンが一度も試みなかったスタイル変身に出た。
 

image
 

去る18日マガジンWコリア公式インスタグレムには、

"次期作準備でカムバックの便りを知らせた俳優コ・ヒョンジョンが久しぶりに、

画報撮影会場に姿を表わしました"

と始める文と共に一つの動画が掲載された。

 

image
 

引き続き、

"深夜に鍾路(チョンノ)のあるカフェで進めた撮影にも疲れない肯定のエネルギーを、

リリースしましたよ。

相変らず美しい微笑で挨拶の言葉をかけた彼女の魅惑的な姿は、

W11月号で会ってみてください"

と付け加えた。
 

image
 

公開された映像の中、コ・ヒョンジョンは多様なコンセプトに合わせて、

画報撮影に臨んでいる姿だ。

彼女は、

"こんにちは、コ・ヒョンジョンです。

Wコリア11月画報をとったが一度もしなかった衣装やヘアー試みをたくさんした"

と話した。
 

image
 

コ・ヒョンジョンは魅惑的でその誰もついて行くことはできない自分だけのアウラを、

自慢して目を引いた。

これを接した多数のネチズンは、

"雰囲気及ぼした"、"期待します"、"美しいです"

等と同じ反応を見せた。
 

image