草木が水分を吸い上げた彫刻ビジュアルだ。 

JTBC ‘優雅な友達’で悪役チュ・カンサン役に特別出演して強烈な印象を残した、

イ・テファンがスター&スタイル マガジン エッスタイル(@star1)と画報撮影を進めた。

 

イ・テファンは今回の画報でパレンシアオレンジの風味が感じられるビール、

ブルームーンと共に画報撮影を進めて魅力的なビジュアルと男らしい姿を見せた。 

 

 

イ・テファンは初めての悪役演技を見せた‘優雅な友達’に対して、

“撮影序盤には現場に行くのが怖くなるほど心配も多かった。

自分にもこのような姿があるということを知るようになって珍しいこともあった”

と出演所感を伝えた。

 

次期歩みは史劇. MBC ‘華政(ファジョン)’以後久しぶりに史劇ジャンルで、

会うことになるイ・テファンは、

“史劇トーンやアクションなどまた他の姿をお見せするために勉強をたくさんしている。

大きい挑戦になるようだ”

と明らかにした。

 

 

着実に作品をしてきたイ・テファンは俳優として自身の姿に対して、

“休まないで仕事をするのは自ら満足するためだ。

空白期が少しだけできても不安だとし休まないで演技したい"

という意志を表わした。

 

最近デート コーチングをするSBS芸能番組‘パク長火傷をして’にも出演して、

‘恋愛新生児’というニックネームを得たイ・テファンは、

“放送出演後内恋愛スタイルを振り返ってみる時間になった。

恋愛は勿論で人間関係でも感情をよく表わす人になるべきだと悟った”

と耳打ちした。