昨日は暑いので朝早くから運動・・・と思ったのですがやっぱり起きられずに、

8時過ぎから1時間半ジョギング・・・と思ったら暑すぎて単なるお散歩になりました。

肌に直接ついているTシャツの部分が汗でびしょびしょ。

風が吹いているのでちょっと寒くなってきましたので、

風邪をひかないようにひたすら早歩きで自宅に戻ってきました。

シャワーを浴びて、ガンガンにクーラーにあたって涼んでから食事。

完璧に手抜きな食事でございました。

1時間我慢して、外食にイタリアンと思ったのですが、

お腹が空いて我慢できずに食べてしまいました^0^;。

まあ、外食してあまり食べられなかったらどうしようかと言う悩みもあり。

タッパー持って行くべきかと思ったりもして(笑)。

おやつは黄な粉のおはぎ。

中には勿論、粒餡が入っていますが、もち米の部分が私好みでは無かったです。

他のお店のを買ってこようと悩んだのですけど、

そんなにおはぎばかり食べる訳にも行きませんよね。

 

 

昨日は終戦記念日でしたね。

韓国的には日本の敗戦記念日であり、復光節でもあるようです。

ムン大統領の日本非難の演説であろうと思っていたら、そうでもなかったようです。

思った以上に早く、また、韓国と行き来が出来るようになるかも知れませんね。