昨日のおやつはスイカアイスでした。

いつもはあっという間に溶け始めますが、

例年よりは溶けの速さが少し遅い様な気がします。

夏はこれからが本番なのかもしれませんね^^;。

この時期比較的定番に買っているアイスです(笑)。

 

 

買い物して、運動して、シャワーを浴びて、アイスを食べて、

フットマスクとフェイスマスク(所謂パックです)をクーラーで涼しくしている部屋でまったりと。

中々気持ち良い時間が去って、あっという間に夜になっていました。

さて、突然のイラン編。

文にも書きましたが、保存していたCDが1枚紛失してしまったアップできなくて。

どうしたものかと思っていたんですが、無くなったCDはもう仕方ないので、

あるものだけでもアップして今は旅行に行けないうっぷんを晴らそうと思いました。

まあ、説明もあまりできませんので写真だけでその国のことに思いを馳せてみます^^。