グループ セブンティーンが風変わりな魅力があふれ出る団体画報を電撃公開した。

 

 
去る3日セブンティーンはライフ&スタイル チャネル'モノテュブ'マガジンを通じて、
モダンな白黒カットから神秘な雰囲気のカラフルな写真まで多彩な姿を表わした、
13人完全体画報を公開して一気に爆発的な反応を呼び起こした。

 

 

セブンティーンは完ぺきなビジュアルと共に一層成熟した姿で、
きれいで精製された接近不可の雰囲気をかもし出して、彼らの青春をそっくり表わした、
画報カットをプレゼント、感心をかもし出す独歩的な画報を誕生させた。

 

 
また、クール アン シック コンセプトに進行された今回の画報を通じて、
現ルイヴィトンacc部門ディレクターである世界的なジュエリーデザイナーフランチェスカと、
セブンティーンがコラボレイショナン'セブンティーン限定版腕輪、ザ・タグ'を、
着用したカットが一緒に公開されて熱い関心を得たし、
セブンティーンは洗練されたハイファッション ルックで感覚的なムードを繊細に表現して、
優れたファッション消化力を表わすこともした。

 

 

それだけでなく続いたインタビューを通じて、
セブンティーンはミニ7集'胴あげ'でミリオンセラーに登板したことに対して、
"とても感謝して光栄です。
今からは遠くへ行くのが重要だと考えます。
今後遠くへ行く過程に中で習うのがなければならなくて、メンバー全員同じ考えです"
として意味深い所感を伝えた

 

 

このようにセブンティーンの13人13色の魅力がそっくりにじみ出た画報は、

ひたすらセブンティーンだけで個人?ユニット?団体まで多彩に80余カットで構成したし、

率直な団体インタビューから食習慣改善、猫映像探してみること、

私だけのアート作品作り、趣味検索など各メンバー別'この頃の関心事'に対して、

深い話を表わして正式発売数はすでに大きい期待を集めている。

 

一方、セブンティーンは新しいアルバム'胴あげ'でミリオンセラーに登板、

国内を越えて全世界的である人気を立証して新しい記録を作った。