セブンティーンが総合プレゼント セットのような団体画報を電撃公開した。
セブンティーンはユーチューブ ライフ&スタイル チャネル‘モノテュ-ブ’で、
発行するマガジンを通じて青年美あふれる団体画報をリリースした。
合計64ページ、80余カットで破格構成されたモノテュブXセブンティーン画報では、
一層成熟したセブンティーンの‘クール アン シック’するファッションシーンを入れた。
今回の画報ではモダンな白黒写真からカラフルながらも神秘な感じ、
きれいで精製された姿まで13人の変化の激しい姿が入れられた。
それぞれの魅力を感じることができる個人カットと才気溌剌なユニット、
ポスあふれる団体カットまで、きらびやかな青春を享受しているセブンティーンの、
エネルギーが繊細に表現された。
何より今回の画報集ではグローバル ジュエリーブランド‘シープ アン、ハイースト(T&H)’と、
セブンティーンが正式コラボレーションある限定版チーム腕輪‘ザ・タグ’が公開されて、
意味を加えた。
メンバーは洗練されたハイファッション ルックにシンプルなデザインのチーム腕輪を、
自然に表現して優れたファッション消化力を表わした。
続いたインタビューでセブンティーンはミニアルバム7集‘胴あげ’でデビュー後、
初めてのミリオンセラーに登板したことに対して、
“消息を聞くやいなやびっくりしました、とても感謝して光栄。
高さ上がってきただけ今からは遠くへ行くのが重要です。
今後遠くへ行く過程に中で習うのがなければならなくて、
メンバー皆が考えが全く同じであること”
という所感を伝えた。
進んで元気なダイエット、食習慣改善、猫映像探してみること、私だけのアート作品作り、
趣味検索など各メンバー別‘この頃の関心事’に対して話を交わして、
‘TMI’を放出することもした。